ダイスキ。
最新 最初 🆕
#17 [乱]
その事が気掛かりで悩んでいるうちに、朝会は終わった


皆が騒ぎながら体育館を出ていく中

茜はとぼとぼと出口に向かっていった


――ガシッッ――

誰かに腕を捕まれ、別の出口に連れていかれた


茜「えっ!?何何‥ちょっ‥どこいくの」


出てみると来たことのない体育館裏だった

⏰:07/12/21 01:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#18 [乱]
腕をつかむ手をそっと離される

前に佇むのは

真剣な顔をした和紀



‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


沈黙が流れる。

⏰:07/12/21 01:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#19 [乱]
明日も学校なので、今日はこの辺で失礼します
更新日もまちまちですが読んでくださると嬉しいですp(^^)qではv

⏰:07/12/21 01:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#20 [乱]
‥‥‥。

(ど‥どうしよ‥

和紀‥‥怒ってる‥?)


冷や汗が流れ出す―‥

和紀の顔を見ることが出来ず茜はうつむく。

「‥ッあのさぁ‥さっきの‥俺の気のせい?」

やっぱり、ちょっと怖い声になっている。

茜は首を横にふった。

そしてゆっくり和紀を見る
「俺‥なんかしたっけ?」
淋しそうな目‥

⏰:07/12/21 19:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#21 [乱]
私はおもいっきり首を横に振った。

「なら‥なんで?
お前が理由もなくシカトするわけないじゃん‥」

和紀はまだ真剣な顔をしている。

“違うよっ
勝手に私が嫉妬しただけ”

なんて言えるわけもなく、茜はまたうつむいてだまりこんでしまった。

‥‥‥‥。

二度めの重い沈黙

⏰:07/12/21 19:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#22 [乱]
和紀‥今どんな顔してるのかな‥

困らせてごめん‥


―好きっていう気持ちが溢れ出しそう―‥

伝えたいよ‥

でも、、フラれて仲良しの立場を失いたくない

和紀にとって私は気軽に話せる女友達だから。

好きなんて言ったらもう
「おはよ!」
さえ言ってくれないかも‥

そう考えたら怖くなって


私はいつの間にか涙を流していた。

⏰:07/12/21 19:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#23 [乱]
グイッッ!!

腕を引っ張られ、はっと気付くと和紀に抱きしめられていた。


‥えっっ!?!?

茜は驚いて声を失う。
何が起きたのか分からなかった。

「なんかあったのなら言えよな、、

幼なじみなんだし

シカトとかそーゆーの‥

傷つく‥」


見上げると和紀の悲しそうな顔

⏰:07/12/21 19:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#24 [乱]
また‥一段と和紀の事が好きになった。

「‥うん、ありがと

えっと‥
シカトしちゃってごめんね!!」

茜は抱きしめられているまま小声で言った。

キーン コーン ‥

結構時間がたっていたらしい。

1限のチャイムがなってしまった。

ゆっくり茜を離し


和紀は少し微笑んで茜の頭をくしゃくしゃっとなでる。

⏰:07/12/21 19:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#25 [乱]
「良いよ‥。じゃーまたな!笑」

大好きなあの笑顔で和紀は去っていった。

************
廊下を歩く中、自分の顔がほてってるのに気付いた。

あー‥でも和紀本当かっこよかったなぁ‥

もうこれ以上好きになれないってくらい好き、大好き。


もうシカトなんてしないよ‥!

⏰:07/12/21 19:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#26 [乱]
教室に戻ると美佳と、仲良しの早百合(サユリ)が茜の元へ走って来た。


美佳「あっかねー
どこ行ってたの!?」

早百合「いきなりいなくなったからびっくりしたよ笑」
茜「あ‥はは!ちょっとね///」

茜の顔はほんのりと紅くなる。

美佳・早百合「うわっ!!あやしー!!」

茜「えーと‥今度話す!」
茜はたじたじだった。

⏰:07/12/22 16:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194