ダイスキ。
最新 最初 🆕
#267 [乱]
『‥‥うん//そーゆーことです笑』

『まっ‥マジで!?!?!?



茜‥本当に本当におめでとぉ///

あたし自分の事のように嬉しい‥』

美佳は興奮して言った。

⏰:08/02/09 08:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#268 [乱]
『ありがと‥、美佳‥泣いてる??』

時折電話の向こうからグスッと聞こえる。

『そりゃ‥グスッ泣きたくなるよ〜‥!!だってあんたらくっつくまでかかりすぎ!!』

『もぉ美佳マジ大好きッッ//本当ありがとね♪』

『その言葉、旦那に言ってあげて笑』
『旦那て!!!』

⏰:08/02/09 08:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#269 [乱]
『‥あー‥でも茜覚悟しときなよ??和紀のモテ度はやばいから‥;』

『う‥;もちろん分かってる‥よぉ』

『桐生クンファンも黙ってないかも‥』

???
『なんで拓海‥??』

⏰:08/02/09 08:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#270 [乱]
『いや、桐生クンと茜は付き合ってるっていう噂が広まってるから‥』

『ぇえ!?;本当!?』

(うわぁ;最近よく一緒にいたからかなぁー‥)

『うん;まぁ大丈夫でしょ!!あたしがついてるしっ』

⏰:08/02/09 08:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#271 [乱]
美佳は明るくそう言ってくれた。

(最高の友達が私にはついている)

そう思ったらストンッと肩の荷がおりた気がした。

『美佳‥あたし頑張る』

『うんっ一緒にがんばろぉ♪』

⏰:08/02/09 08:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#272 [乱]
美佳は優しく

『んじゃーねっ』

といって電話をきった。


「ふー‥」

忘れてた;

和紀と付き合うという事の不安を。

選ぶという事は他を捨てるという事。

⏰:08/02/09 08:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#273 [乱]
和紀の事を好きだった子の怒りは私へ向けられるのだろうか、、



でも


私には和紀がいる。美佳がいる。他にも大切な人がたくさんいる。

そう思ったら不思議と平気で

その日すやすやと寝られた。

⏰:08/02/09 08:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#274 [乱]
************タンタンタンッ

美佳がいつものようにマンションの階段を下りてくる
手をふると美佳も同じように手をふった


「おはよぉッ♪」

「お、‥はよ;美佳、にやけすぎ‥笑」

「ぇーばれたぁ??だってもー嬉しすぎてっ笑」

⏰:08/02/09 09:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#275 [乱]
美佳はかなりにやけていて、なんとなく気恥ずかしい
「ちゃぁんと全部話してよね!!」

有無をいわせない笑顔。

「‥もちろんです」



それから昨日の出来事を話し出した。

⏰:08/02/09 09:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#276 [乱]
「で!!で!?」

「‥茜が好きだよって‥///」

「キャアー///和紀やばっ!!!」
「美佳騒ぎすぎ‥;」

「だってだって!!うわぁー超良いね!!」

美佳は本当嬉しそうに聞いてくれていた

⏰:08/02/09 10:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194