ダイスキ。
最新 最初 🆕
#280 [乱]
「美佳ッ!!!」

私は早歩きし始めた美佳を追いかけようとした‥が。

グイッ!!

腕を掴まれる。

「俺は一緒に行きたいんだけど」

(そんな言葉反則だよιι)

⏰:08/02/09 10:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#281 [乱]
でも私は断ることが出来なくて、、


和紀の隣を歩くことにした

「‥皆見てる///」

「まぁうちの学校の生徒同士で付き合ってるやついないしな」

淡々と言う和紀。

でも私は付き合ってるっていう言葉にもドキドキしてた。

⏰:08/02/09 10:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#282 [乱]
「ってか茜文化祭誰と回んの??」

「今日はずっと美佳と回るよ♪めっちゃ楽しみ!!」

「そっか‥」

和紀は少し寂しそうに笑った。

「‥あ。でも和紀のとこ行くから!!」

私は慌てて言う。

⏰:08/02/09 10:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#283 [乱]
「マジ??午後当番だから!!」

「うんっ!!じゃあ午後行くッ(うわ//なんかカップルっぽい‥)」


「和紀のとこ焼きそばだっけ??」

「おーかなり美味いよ??」
和紀は自慢げに言った。

⏰:08/02/09 10:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#284 [乱]
************


しっ視線が痛いです‥



学校の廊下を歩いていると学年を問わず、いろんな人からの視線をうける。

「えっ付き合ってんの‥??」

⏰:08/02/09 10:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#285 [乱]
そんなこそこそした声がそこらじゅうからする。


(聞こえてるから‥!!)


和紀は全然気にしていない様子‥むしろ‥なんか喜んでる??

(謎だ‥)

「カーズーキーー!!」
「カズーッ」

廊下で、前から二人の男子が走って来た。

⏰:08/02/09 10:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#286 [乱]
(この二人、よく和紀と一緒にいる人達だ!!

でもこっちの人名前なんていうんだろぉ)

二人が近づいて来たので顔が分かった。

一人は名前がわかる。

確か‥仲倉 刹クンだっけ

⏰:08/02/09 10:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#287 [乱]
クラスの友達がしきりに格好良いと言っていた。

一之瀬和紀

桐生拓海

仲倉刹


うちの学校のイケメンTOP3らしい‥

確かにタイプじゃないけど格好良いのかもしれない

⏰:08/02/09 10:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#288 [乱]
ワックスで少しだけたてた髪は和紀よりは長め


お兄系の顔立ちで、センスの良い銀のアクセ


(この人も相当モテるだろうなぁ‥)

「窓から和紀が誰かと一緒に来るの見えてさ‥珍しいと思って見に来た笑」

⏰:08/02/09 10:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#289 [乱]
そう言ったのは刹クンの隣の人

「‥お前ら本当暇人な;笑」

「で、この子が茜チャン??」

刹クンが和紀に聞いて茜を見つめた。

「ぉー俺の彼女!!」
(和紀‥!?)

⏰:08/02/09 11:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194