ダイスキ。
最新 最初 🆕
#347 [乱]
すれと拓海ももっと力を入れて





「‥俺にしとけって‥」

耳元でいった。


拓海‥本気‥なんだね。


声震えてるよ‥?

⏰:08/02/10 06:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#348 [乱]
「たく‥「ごめん和紀と付き合ってるんだよ‥な‥

今日人から聞いて‥


焦っちゃった

ごめん、、」


拓海は切なそうに微笑んだ。
私は何も言えなくて。

拓海の気持ちが痛いほど分かるから。

⏰:08/02/10 06:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#349 [乱]
「‥ごめん‥


私には和紀しかいないの‥」

私はやっとの思いで拓海に伝える

拓海のさらさらな黒髪が風に吹かれて拓海の目を隠した。

その髪を払いのけずに

「‥‥わかった」
拓海は私を話してくれた。

⏰:08/02/10 06:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#350 [乱]
―‥拓海の上履きに二滴のしずくが落ちた‥―

拓海の目は隠れて見えなくて

でも私にはどんな顔してるか分かるんだ―‥

何年も何年も片思いしてたから。

ガチャッ

私は拓海を置いて屋上から出た。

⏰:08/02/10 06:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#351 [乱]
昨日は書き途中で寝てしまい、ご覧になっていた方すみませんでした

いったん休憩です

⏰:08/02/10 07:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#352 [乱]
階段を降りてクラスへ向かう途中何とも言えない気持ちになった


ぎゅぅうーって胸が締め付けられる感じ


恋ではないけど

すごく、切なくて。

⏰:08/02/10 13:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#353 [乱]
ここ二週間近く拓海と一緒に仕事をしてて拓海の良いとこたくさん見つけた。


仕事に真面目で

誰に対しても壁がなく皆に慕われてて

気付くと陰でサポートしてくれる。

⏰:08/02/10 13:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#354 [乱]
拓海の事だから、今日の午後にはきっとけろっとした様子で接してくれる


でも拓海の事だから本心を隠してるってすぐ分かっちゃうんだ―‥


拓海‥こんな私を無条件で好きでいてくれる。

どうして‥??

⏰:08/02/10 13:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#355 [乱]
************
仕事をこれ以上サボるわけに行かないので、心は複雑なまま‥クラスに戻った。


「ごめんっかな!!」

「あっ茜!!大丈夫だった!?一応桐生が行ったみたいだけど‥」

⏰:08/02/10 13:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#356 [乱]
「うん!!大丈夫だったよ!!かなこそ一人で大丈夫だった??」

「うんっ大丈夫、もうすぐ交代だし♪
てかさっき一之瀬クン来たよ??」

「えっ和紀きたの!?
なんか言ってた??」

⏰:08/02/10 13:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194