ダイスキ。
最新 最初 🆕
#361 [乱]
「ありがとっ

あっ美佳ーちょっと私着替えてくる〜」

「ほーい♪ここで待ってる!!」

―‥私はメイド服を脱ぐため家庭科室に向かう。

(よしっ誰も使ってない♪)
私は一人、家庭科室で着替え始めた。

⏰:08/02/10 14:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#362 [乱]
(‥‥

‥‥‥気のせいかな

誰もいないはずなのに視線を感じる。

それにたまにカチカチッみたいな音もするし;

‥気のせいだよね♪誰もいないし!!)

⏰:08/02/10 14:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#363 [乱]
(でもなんか‥不気味;)

茜は少し恐くなってちゃっちゃと着替えた。






―‥この時感じた視線の意味を知るのはもうちょっと先のお話―‥

⏰:08/02/10 14:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#364 [乱]
「みかー!!」

制服に着替え終わり模擬店近くの美佳の元へ向かう

そこはかなり賑わっていて美佳を探すのも一苦労。

(あ!!!美佳!!


あれ‥美佳囲まれてない!?)

一人でベンチに座っていた美佳は確かに他校生の男子5、6人に囲まれていた。

⏰:08/02/10 14:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#365 [乱]
茜は美佳を助けるためにずんずんとそのかたまりへむかった。


「美佳!!」

「あ、あかねー!!

じゃあたし友達来たんで;」
美佳もそそくさと立ち上がった。

⏰:08/02/10 14:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#366 [乱]
男「えー良いじゃん一緒にまわろぉよー!!」

茜「美佳行くよっ!!」

男「わっ!!こっちの子も超可愛くね!?」

男「本当だ!!じゃ二人とも一緒にで♪」

(しつこ‥こういうチャラチャラした奴大ッッッ嫌い‥!!)

⏰:08/02/10 14:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#367 [乱]
茜「いや本当無理なんで」
茜は美佳の腕をとって歩き出した。

しかし

男「そんな事言わないで♪てかメアド教えて??」

男達のうちの一人が茜の肩を掴んで言った。

(軽ッキモッ!!)

⏰:08/02/10 14:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#368 [乱]
もともと男というものにあまり免疫がない方で。

チャラ男に肩を触られたあまりの気持ち悪さに

‥‥怒りと吐き気が込み上げる

「人の女に何してんの」

茜の鉄拳が炸裂する5秒前、大好きな低い声がした。

⏰:08/02/10 14:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#369 [乱]
美佳「和紀!!‥と‥刹くん///」

和紀の隣に刹が同じくキレた目をしていたが茜の目には映らなかった。

茜「和紀ぃ‥」

和紀「手ー話せよ。」

高身長の和紀と刹が上から睨み下ろすと男はすぐに手をどかした。

⏰:08/02/10 14:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#370 [乱]
さらに和紀と刹が一緒にいるため周りの人達が注目しだした。


その空気にいてもたってもいられなくなったのか
男達はあわてて行ってしまった。


「茜大丈夫か!?」

⏰:08/02/10 14:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194