ダイスキ。
最新 最初 🆕
#411 [乱]
「それじゃぁ〜今はなんとなくで良いから書いて金曜提出な〜」

いちいち語尾を延ばすこの先生の話し方もやっと慣れてきた。


「あっかっね!!進路どうすんの??」

休み時間、憂鬱そうな茜とは裏腹に美佳が尋ねる。

⏰:08/02/10 20:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#412 [乱]
「‥あたし何にも夢とかないんだよねー;」

「そかぁ;まぁ今はまだ良いって言ってたし♪じっくり考えてけば良いって!!」
「うん‥そういや美佳は??」

「あたしは子供好きだし‥保育士なろうって///」

⏰:08/02/10 20:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#413 [乱]
「わ‥美佳似合いそう!!ぴったり!!」

そう言うと美佳は恥ずかしそうにはにかんだ。

(美佳‥本当ぴったりだし‥夢あっていいなぁ‥)

茜が悩んでいるのを見つけた和紀が会話に入る。

「茜‥あせんなって」

⏰:08/02/10 20:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#414 [乱]
優しくいう和紀はまた一段と大人っぽくなった。

「‥うん‥

てか和紀ッ‥なんであたしが毎回聞いてんのに教えてくれないの??」

(そんなに言えない大学なの‥??)

和紀は頭も良いので有名大学に進学するとは思うんだけど‥今までいっこうに教えてくれなかった。

⏰:08/02/10 20:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#415 [乱]
「うーん‥‥‥‥‥どしよっかなぁ



まぁそろそろ教えても良っか‥


笑うなよ??」


渋々和紀が進路調査用紙を見せてくれた。

⏰:08/02/10 20:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#416 [乱]
(えっ嘘??見せてくれるんだ‥)

正直意外で

私と美佳はまじまじと紙を見つめた


「これ本気でいってんの??」

冗談にもならないほど真面目な字で第一希望の所には六文字が書いてある。

⏰:08/02/10 20:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#417 [乱]
紙には和紀の汚い筆跡で

ただ



サッカー選手


そう書いてあった。

⏰:08/02/10 20:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#418 [乱]
うちの学校のサッカー部の強さも

和紀の実力も


彼女として恥ずかしいけど全然知らない。


けど本気!?

私も美佳もはただただ驚くばかり。

⏰:08/02/10 21:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#419 [乱]
訂正です‥

×美佳もは
〇美佳も

⏰:08/02/10 21:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#420 [乱]
「カズー」
「かーずきー」

他クラスから刹と前ちゃんが片手に進路用紙らしきものを持って現れる。

そして和紀の紙を見て

刹「ってかどこのチーム入りたいか考えてる??」

サラっと言った。

⏰:08/02/10 21:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194