ダイスキ。
最新 最初 🆕
#460 [美希]
みちきてじゃなくてみにきてですね何度もごめんなさい頑張って下さい

⏰:08/02/10 23:26 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#461 [乱]
美希さん
毎日だなんてありがとうございますてっ天才じゃないですけど‥そういってもらえると嬉しいです///照

これからもよろしくです

⏰:08/02/10 23:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#462 [乱]
――――――――――――From 和紀
Sub やった
____________スカウトされて、来年からチーム入り決まった
つか今日来てくれてありがと
家帰ったら打ち上げしよ窓空いてるから先部屋で待ってて
  -END-
――――――――――――

⏰:08/02/10 23:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#463 [乱]
(いつもより絵文字が多い‥よっぽど嬉しいんだろうなぁー‥///)

美佳と別れて

部屋に戻ってから返信をうつ。

カチカチカチッ
‥‥ピッ

を送信して私は和紀の部屋に入った。

⏰:08/02/10 23:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#464 [乱]
一人で和紀の部屋に入るのはもちろん初めて。


(エロ本とかやっぱあるのかな‥///笑)

私は何故か一人テンションを上げて和紀を待つ。

そして和紀の今日の活躍を思い出していた。

⏰:08/02/10 23:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#465 [乱]
瞼に焼き付いた和紀はあまりに格好よくて


“これが私の彼氏ですっ”

って全世界の人に自慢したかった。

和紀になんておめでとって言おうか

幸せに浸り考える。

⏰:08/02/10 23:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#466 [乱]
ふと気付くともう夜の8時。

(どんだけ長い打ち上げだよ!!!)


そう、一人で突っ込んでる時―‥

♪♪♪♪♪♪♪

私の携帯がけたたましく鳴った。

⏰:08/02/10 23:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#467 [乱]
(あっ和紀からだ!!)

そう思って着信ボタンを押すと出たのは

「もしもし!?」

刹だった。

「もしもしっ茜!?刹だけど」

「どしたのー??刹、和紀は??」

⏰:08/02/10 23:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#468 [乱]
「茜、今和紀ん家だろ??和紀の親いるか??」

(どうしたの‥刹

ねぇなんで慌ててるの??)

「和紀ん家は共働きだから10時ぐらいにならないと帰ってこないよ‥??

ねぇ、和紀は‥??」

すごく、嫌な予感がした。

⏰:08/02/10 23:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#469 [乱]
「茜だけでも来て。

〇〇病院だから‥」

刹は電話を切ろうとした。
「ねぇ!!!刹!!!和紀は!!??」

つい怒鳴ると

「酔っ払いの車に跳ねられた‥ガチャッ‥ツーツーツー」

刹は震えた泣きそうな声で言うと電話を切った。

⏰:08/02/10 23:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194