ダイスキ。
最新 最初 🆕
#40 [乱]
前田「ども!俺前田っていうんでよろしく〜」

女達は一瞬苦笑いしたがすぐに自分達の名前を紹介仕出した。

普通に笑って受け答えしていると、目の端に茜を見つけた。


―顔が微妙にほころぶ―

すると茜もこっちを向いた。

⏰:07/12/22 23:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#41 [乱]
目が合ってドキドキした。
茜に口の動きで「よっ!」って伝える。

目の前の女達はメアドを渡そうとしてるところだったが

俺の行動に気付き、茜達の方向を見た。

茜は笑って「よっ」って言い返すと思った。

⏰:07/12/22 23:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#42 [乱]
茜は‥‥

一瞬泣きそうな顔をして


俺を‥無視した。

⏰:07/12/22 23:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#43 [乱]
‥‥‥!?

何が起きたか分からない。
‥えっと‥

女「ねぇー誰?あの子」

女達はちょっとむっとして話し掛けるが、
和紀には聞こえていない。

‥え?俺‥茜にシカト‥された!?

冷や汗が流れる。

前田は一部始終見ていたのであたふたしだした。

⏰:07/12/23 11:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#44 [乱]
俺なんかしたっけ!?

和紀は全神経で考える。

(思い出せ!!思い出せ!!)

女達はつまらないとでも思ったのか、
茜を睨んで行ってしまった。

前田「お前のせいでいっちゃったじゃん!」

和紀「‥‥‥。」

前田の言葉さえ頭に入ってこない。

茜の所に和紀が走り出した
‥その時朝会が始まってしまった。

⏰:07/12/23 11:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#45 [乱]
茜の事が気になって朝会の間和紀は上の空だった。

茜を方を見ると、茜もまたボーットほうけている。

(直に聞くしかない!!)

和紀はそう決心し、朝会が終わるとすぐに茜の元へ走り出した。

⏰:07/12/23 11:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#46 [乱]
茜と美佳の後ろにいる男達が話しかけようとしているのが目に入る。

俺は軽く睨んで美佳の後ろにいる茜の腕を掴み、
別の出口へと行った。

茜はすごいびっくりした様子だけど関係ない。

茜の顔を見ないようにずかずかと連れてく。

⏰:07/12/23 11:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#47 [乱]
外に出て茜を見ると、茜はまだかなり驚いた様子だった。

まぁ、無理もないか。

沈黙に堪えられなくていきなり本題に入る。

「おれなんかした?」

「‥‥」

茜は俯いて何も言わない。

⏰:08/02/04 20:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#48 [乱]
ただ少し間をおいて首をふるふると横にふった。

「‥ならなんで!?おまえが理由も無しにシカトとかするわけないじゃん」

俺は何も言わない茜に不安と苛立ちを感じ始めていた。

なんで喋ってくんないの‥?

ただ悲しくて気付いたらー‥抱きしめてた。

⏰:08/02/04 20:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#49 [乱]
‥その後茜と仲直り(?)はしたけど、理性を保つのがせいいっぱいであまる覚えてない。

ただ小さい時以来に茜を抱きしめたから、かなりドキドキした。

本当は茜にむちゃくちゃにキスしてやりたかったけど
あいつは俺の事トモダチとしてしかみてないもんな。

⏰:08/02/04 20:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194