ダイスキ。
最新 最初 🆕
#590 [乱]
和紀が今でも好きなのに


他の人に恋してる訳無いのに



拓海にドキドキしてしまう自分がいる。

⏰:08/02/11 19:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#591 [乱]
私はそんな自分が無償に許せなくて


必死にこれは恋でも何でもないと言い聞かせ


すぐに目を反らす。

⏰:08/02/11 19:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#592 [乱]
こんな態度ばかりとっているのに


拓海は優しくて、優し過ぎて



私の罪は重さを増していく―‥

⏰:08/02/11 19:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#593 [乱]
それに拓海の整った顔の中で


瞳がとても澄んでいて‥汚れ等全くない様子だから

(私‥最低だ‥;)


いつもこうやって自分の汚さに嫌気がさす。

⏰:08/02/11 19:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#594 [乱]
「どした??」

フッと笑って和紀は言った。


綺麗な声。

和紀とは違う―‥声。


「ううん!!てかこのお菓子美味しいねっ♪」

気持ちをごまかすように言った。

⏰:08/02/11 19:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#595 [乱]
私自身拓海に対するこの気持ちを何て名付けたらいいかわからなかった。


愛するのはこれからも、この先も和紀だけ。

私は和紀の墓に誓っていた。

⏰:08/02/11 19:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#596 [乱]
************
-数日後-

登校日も残りあとわずか。

(あっ‥!!やばっ‥!!)

放課後帰ろうとした時に忘れ物を思い出した。

「あっあたし忘れ物しちゃったから先帰って〜♪」

階段で美佳に言う。

⏰:08/02/11 19:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#597 [乱]
「分かった〜茜ばいばいっ!!」

「ばいばーい!!」

そう言って茜は急いで階段を駆け上がった。

タンタンタンッ

ガラッ

⏰:08/02/11 19:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#598 [乱]
(誰もいないかー‥)

静まり返る教室で茜は携帯を捜す。

自分の椅子‥机

美佳の椅子‥机


(あっれー‥??

あたしどこやったっけ‥)

⏰:08/02/11 19:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#599 [乱]
ガラッ

とりあえず早百合と前ちゃんのクラスに入る。

そこも誰もいなかった。

そして早百合の机を見ると

あのストラップのついた携帯が置いてあった。

(良かったぁ‥焦ったぁ‥;;)

⏰:08/02/11 20:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194