ダイスキ。
最新 最初 🆕
#601 [乱]
「ぉっ高梨茜じゃーん!!」

中にいる男子らしき人が言った。

ドアはしまっているから私は中からは見えないはず‥
???

不思議に思いそぉーっとドアを2センチ位開けて中の様子を見た。

⏰:08/02/11 20:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#602 [乱]
―‥私は目を疑った―


クラスには十人位の、顔だけは見たことある男子がいて




黒板には下着姿の私の写真が
引き延ばされて貼られていた。

⏰:08/02/11 20:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#603 [乱]
!?!?!?


私は意味が分からなくて立ち尽くす。



‥その写真は去年の文化祭のもので‥私はやっとあの時感じた視線の意味を理解した。

⏰:08/02/11 20:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#604 [乱]
―ミラレテイタ


シャシンマデモ‥―


その男子達は口々に叫ぶ。
「500円!!」

「700円!!」

「1000円!!」

⏰:08/02/11 20:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#605 [乱]
(やっ‥‥‥‥ッ!!!)


恐くて‥ひたすらに恐くて‥


気付いたら走り出していた。


‥一回の体育館倉庫に閉じこもり‥鍵をかけた。

⏰:08/02/11 20:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#606 [乱]
がたがた震えが止まらない

(和紀‥助けてよ和紀ぃ‥!!!)



泣きながら携帯のリダイヤルボタンを押した。

⏰:08/02/11 20:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#607 [乱]
「‥もしもし茜??」

出たのは拓海だった。でも茜はかなり錯乱していた。

『‥ふぇ‥和紀‥ッ!!助けて‥ッ‥』

『は‥和紀!?

茜落ち着け‥今どこ??』

『たっ‥体育館‥のッヒックッ‥倉庫‥』

⏰:08/02/11 20:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#608 [乱]
『‥体育館倉庫!?分かったッー今行くから動かないで‥ピッ ツーッツーッツー』


(恐い‥恐いよ‥)

茜は震えながら、ドアにもたれしゃがみこんだ。

⏰:08/02/11 20:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#609 [乱]
一人ぼっちでいるからどんどん恐くなる。


私は顔を埋めてぼろぼろと涙を零していた。




************

⏰:08/02/11 20:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#610 [乱]
ドンドンドンッ


しばらく震えていると体育館倉庫のドアを叩く音がした。

「か‥かず「茜ッいるか!?鍵開けて‥!!」

「無理ッ!!恐くて無理‥」

今はもう男の人が怖かった。

ドアの向こうで拓海が心配そうに聞く。

⏰:08/02/11 20:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194