ダイスキ。
最新 最初 🆕
#67 [乱]
(え?有名って;何かしたかな〜)

桐「俺、拓海でいいから!茜って呼んでもいい?」

茜「え、‥拓海‥君??///」

桐「君とかいいからー笑」
茜「たっ‥拓海///」

桐「よくできましたー!!」

⏰:08/02/05 09:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#68 [乱]
(なんかいきなり過ぎてついてけない‥;

けど桐生君って軽いっていう感じじゃないなー)

軽い男に“茜”って呼ばれるのが正直嫌だった

だから呼ばせないし、今まで茜って呼んでよかったのは
和紀のような幼なじみだけ
でも桐生君は軽いとかじゃなくて‥言葉に出来ないけどなんか違う。

⏰:08/02/05 09:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#69 [乱]
クラス委員もしてるのに、文化祭委員も掛け持ちして
本当偉いなー

ふと隣の桐生君を見てそう思った。

コンコンッ

「失礼しまーす」

会議室に入ると他の委員がもう集まってた。

とりあえず桐生君の隣の空いている席につくと

向かいに座る人と目があった

‥えっ!!??

「和紀!?」「茜!?」

⏰:08/02/05 09:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#70 [乱]
二人して思わず立ち上がってしまった

周りの人達もびっくりして二人を見る

茜も和紀も恥ずかしくなってとりあえず座った。

(えっ何で和紀がいるの??

もしかして文化祭委員なのかなぁ

やばい‥嬉しすぎるよー///)

「‥さん‥高梨さんっ!!」高梨さんの番ですよ」

やばっ自己紹介の最中だった;

「えっと‥高梨茜です!!文化祭まで頑張りましょう!!」

⏰:08/02/05 10:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#71 [乱]
なんとか自己紹介すませたけど‥本当緊張したー;

あたしが最後だったらしく、今日の委員会は解散となった。

桐生君と一緒に戻る途中

「あかねー!!」

と呼ばれ、ふりむくと和紀が走って来た。

⏰:08/02/05 10:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#72 [乱]
「なにー?」

なんとなく照れるなぁ///

「茜も文化祭委員だったんだ♪
これからよろしくー!!」

和紀は笑いつつそう言うと横の桐生に気がついた。

「茜と桐生仲良かったんだ?桐生もよろしくな」

「おーこちらこそ!!ってか茜と和紀付き合ってんの??」

⏰:08/02/05 10:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#73 [乱]
和紀「え。つきあ‥」

「付き合ってないよ!!幼なじみなんだ!!」

慌ててそう言ったのは茜だった。

桐「そっかぁー良かったぁ」

桐生君がかわいらしい笑顔で言った。

‥え!?
茜も和紀もぽかんと口を空ける。

⏰:08/02/05 10:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#74 [乱]
それってどういう‥?

和紀「は??まさか‥」

桐生「なんてねー笑」

なんだびっくりしたー;

茜「もー桐生く‥じゃなくて拓海もからかうのやめてよね!!」

拓海「ハイハイっ♪じゃいくわー」

拓海は笑って先に行ってしまった。

⏰:08/02/05 10:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#75 [乱]
残された和紀と茜

和紀は何か言おうとしたが‥

「じゃ」

といって帰ってしまった。

⏰:08/02/05 10:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#76 [乱]
拓海に付き合ってるか聞かれた時、和紀焦ってた‥

やっぱり勘違いされたくないよね‥

その日悩みながらとぼとぼと帰った。

⏰:08/02/05 11:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194