ダイスキ。
最新 最初 🆕
#10 [乱]
************美佳・茜「おっは‥よ‥」
教室へつくと、いろいろな香水がまざった
きつい香りがぷーんと漂っていた。

周りを見れば、

メイクしている女子ばかり

和紀に少しでも意識してほしくて私も少しだけメイクを始めた。

すっぴんなんて見られまくってるけどなんとなく、、ね

⏰:07/12/20 22:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#11 [乱]
朝のHRを終えると美佳と一緒に体育館に向かった。

体育館へは男子棟、女子棟それぞれから廊下が繋がっている。


女子棟側から、男子棟側の廊下を見て必死に和紀を探した


やっぱ‥いないかぁ


和紀は身長が180aもあるのでもしいたら、すぐにわかる。

⏰:07/12/21 00:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#12 [乱]
おまけ和紀はすごく‥

すっっごく女子に人気がある‥


だから和紀を見つけても校内じゃ

―‥話し掛けにくい

茜「はぁー‥」

美佳「なーに溜息ついてんの!
―‥あっっ高橋先輩!!」

美佳の目はハートになっている。

⏰:07/12/21 00:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#13 [乱]
高橋先輩はどっちかというとインテリ系だが、これまたかっこいい

体育館の中で大体の女子は照れて男子とは話さない。
美佳は高橋先輩と同じタイミングで体育館に入れたので

「おはよーございますっ」
と高橋先輩に挨拶をしてた。

茜(美佳‥本当可愛いなぁ)

その後美佳はしばらくぽーっとしていたが

いきなり表情をかえた。

⏰:07/12/21 00:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#14 [乱]
茜がその視線の先を見ると


和紀がいた。


しかも派手系な女子達に囲まれて。


その子達に何言われるかわからないから

和紀には話し掛けないようにしてる

でもっ


喋りたいよ‥私の方が和紀の事‥‥好きだよ。

⏰:07/12/21 00:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#15 [乱]
美佳「茜っ!気にしないのが1番だよ♪」


茜「うん‥泣
ありがと‥みかぁー」


(ケッバい女達に囲まれて笑ってる和紀のばか!!)
茜は校長先生の話をずっと膨れっ面で聞いていた。

和紀の方をちらりと見るとさっきの子達にメアドを渡されている。

でも‥ちょっと‥

嫌そうに見えるのは気のせいかな?

⏰:07/12/21 00:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#16 [乱]
と、その時


和紀と茜の目が合った‥!
鼓動が一気に速まる

和紀はふっと笑い「よっ」という口の動きをしたが

茜は―‥思わずシカトしてしまった‥


その後和紀の顔は見てないけど‥

どうしよう‥怒ったかな‥

⏰:07/12/21 00:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#17 [乱]
その事が気掛かりで悩んでいるうちに、朝会は終わった


皆が騒ぎながら体育館を出ていく中

茜はとぼとぼと出口に向かっていった


――ガシッッ――

誰かに腕を捕まれ、別の出口に連れていかれた


茜「えっ!?何何‥ちょっ‥どこいくの」


出てみると来たことのない体育館裏だった

⏰:07/12/21 01:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#18 [乱]
腕をつかむ手をそっと離される

前に佇むのは

真剣な顔をした和紀



‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


沈黙が流れる。

⏰:07/12/21 01:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#19 [乱]
明日も学校なので、今日はこの辺で失礼します
更新日もまちまちですが読んでくださると嬉しいですp(^^)qではv

⏰:07/12/21 01:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194