ダイスキ。
最新 最初 🆕
#101 [乱]
今日の事も言うつもり。隠し事はしたくない。

「あの‥ちょっと話したいことがあって‥」

和紀の方をちらっと見ると‥怒っているような‥淋しそうな顔をしてた。

⏰:08/02/05 12:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#102 [乱]
「今日‥保健室でね‥って和紀聞いてる!?」

和紀は少しもこっちを見ようとしない。

「聞いてるよ‥」
ボソッとそういうとベッドの上に座る茜に近づいた。
「ちょっ‥近っ‥‥和紀!?」

和紀は茜に被さるようにして、茜を押し倒した。

⏰:08/02/05 12:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#103 [乱]
そして茜にかなり強引にキスをした。

「んっ‥ふっ‥」

お互い初めてのディープキス‥上手く息が出来ない。
茜はこんなに怖い和紀を初めて見た。

怖くて和紀の舌に応えない。

⏰:08/02/05 12:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#104 [乱]
手でつきとばそうとすると和紀の片手で簡単に押さえ付けられてしまった。

「んっ‥んー!!」

どんなに抵抗しても和紀はキスをやめない。

茜は怖くて仕方なかった。
息が‥限界っ!!

⏰:08/02/05 12:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#105 [乱]
その時、やっと和紀が唇を離した。

「はぁッ‥はぁっ」

とにかく空気を吸う。

まだ和紀は茜に覆いかぶさった状態で、手も押さえられたまま。

⏰:08/02/05 12:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#106 [奈緒('3`)*゚]
はじめまして
コメここにして平気でしたか
朝この小説見つけて読んでました!
更新早いしおもしろいし"
最後まで頑張ってくださぃ('∀`)ノ

⏰:08/02/05 16:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#107 [乱]
この人 誰!?

そう思わずにはいられない程“幼なじみ”の和紀は消えている。

怖い‥怖いよ‥

「‥ッなんで話聞いてくれないのーヒックッ」

茜の目から涙が溢れていた。

⏰:08/02/05 16:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#108 [乱]
奈緒さん
わぁ、ありがとうございます今日は、めっったにない休日なので
普段は亀更新ですが読んでやって下さい

⏰:08/02/05 16:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#109 [乱]
「見たよ‥‥キスしてるとこ。」

和紀の目は全然笑っていなかった。

キス‥和紀に見られちゃったんだぁ‥

最悪だ‥好きな人に見られるなんて

「そっその事であたし‥!?んっ」

また和紀の強引なキスが始まった。

⏰:08/02/05 16:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#110 [乱]
和紀もやけくそになってるみたいだったから

好きな人とのキスなのに全然嬉しくない

もーやだっ

“ガリッ”
和紀の唇を思いきり噛んだ。

⏰:08/02/05 16:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194