ダイスキ。
最新 最初 🆕
#130 [乱]
昨日の出来事を思い出してまたへこむ。

「はぁー‥」

淋しいけどしばらく和紀から離れるって決めたんだった;

どっちにしろ、昨日のは喧嘩したようなものだからちょっと会いたくない‥

⏰:08/02/05 21:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#131 [乱]
幼なじみの長い付き合いだからこそ、簡単に
“はいそーですか”
なんて仲直り出来ない

はぁ‥もーテンション落ちまくりだよぉ


とぼとぼ歩きながらも、美佳との待ち合わせ場所には先についた。

⏰:08/02/05 21:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#132 [乱]
「茜ー!!」

タンタンタン‥

前にあるマンションの階段から美佳がいきよいよく下りて来た。

軽く手を振り美佳を待つ。
美佳「おはよー‥ゼェゼェ」
茜「息切らして大丈夫!?おばちゃん笑」

美佳「おばちゃんて!!笑てか遅れてごめん;」

⏰:08/02/05 21:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#133 [乱]
茜「良いよ〜てか昨日くれたのにごめん;寝ちゃって‥」

美佳「やっそもそも茜大丈夫なの!?まじ心配だったよ〜

目もまだ赤いけど、ちゃんと寝た??」

あ、、やっぱ赤くなっちゃったかぁ
あんだけ泣いたもんね;

⏰:08/02/05 21:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#134 [乱]
「寝た寝た♪大丈夫よー!!」

「本当!?とにかく無理しないこと!!分かった??」

「ふふっ笑
美佳お母さんみたいー!!笑」
(美佳には昨日の事話したいなぁー‥おし!!今日しよっ♪)

「おばちゃんの次はお母さんですか!!笑」

⏰:08/02/05 21:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#135 [乱]
美佳のハイテンションに引きずられるように、茜のテンションは上がっていった。


―‥タッタッタッ‥―

背後から走る音が聞こえる。

(きっと和紀だ‥)

「美佳ーちょい早く行こ♪」
「え、うん;(茜どしたの?!)」
美佳の腕を引っ張り学校まで走り出した。

⏰:08/02/05 21:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#136 [乱]
今時ダッシュで走る女子高生も珍しい

次々と抜かしていく人達は驚いてた。

「とうちゃーくっ!!」

「はぁっ‥疲れたー走ったの久しぶりだよぉ‥茜、どしたの??」

まだあまり人のいない教室。
美佳は茜を不思議そうに覗き込む。

⏰:08/02/05 21:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#137 [乱]
「最近運動不足だったからー♪笑」

「そ、か;(茜絶対何かあったんだなぁ)」

和紀関係の事について何も考えたくなくて一日中無駄にテンションを上げた

が、放課後。
嫌過ぎる文化祭準備‥。

⏰:08/02/05 21:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#138 [乱]
(うう‥拓海絶対いるよ‥)

いやいや二組の教室に入ると明らかに空気が変わった。

???

拓海との間にもう噂がたってるなんて知らない茜

とりあえず教室の装飾作業にとりかかる。

⏰:08/02/05 21:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#139 [乱]
「‥カネ。‥茜!!」

「んっ??」

必死に看板の色塗りをしていて呼ばれてることに気がつかなかった。

勢い良く振り向くと拓海。
“和紀と並んで会いたくない人”

あっちゃぁ〜;

⏰:08/02/05 21:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194