ダイスキ。
最新 最初 🆕
#211 [乱]
「‥なんでそんな離れてんの??笑」

「‥‥

‥ぇ、なんでと言われましてもゴニョゴニョ」

茜「きも 笑」
和紀「うっさい!!!」



「‥‥。」

しーん、、

⏰:08/02/08 19:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#212 [乱]
(うぅ‥;まず避けてたこと謝らなきゃ、だよね;


変に良いだしづらいよぉ;)
「「‥‥」」



「「あのさッ!!」」

完ッ璧にハモった

⏰:08/02/08 20:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#213 [乱]
「プッ‥あははは!!笑」

二人して大爆笑、、じゃなくて!!

「‥和紀から言って。何!?」

「や、茜からどーぞ。」


こういう時、幼なじみだからこその“意地”をいつも張ってしまう。

⏰:08/02/08 20:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#214 [乱]
(今日は喧嘩するためにきたんじゃない‥;)

「―‥ッあのね


気付いてかもだけど一週間避けて‥ごめん;」

我ながら素直に言えたと思う。

すると和紀はすごい申し訳なさそうに
「や、悪いのは俺だから‥」

(和紀‥なんかいつもと雰囲気ちがくない??)

⏰:08/02/08 20:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#215 [乱]
(なんか‥いつもより変に優しいけど‥;)

「‥和紀好きな人いるって言ったじゃん??」

「あ、あ〜〜うん;」

「なのにあーゆぅ事したから許せなかったの;」

和紀の顔がさらに申し訳なさそうに歪んだ。

「でも謝る暇も無い程避けるのはやり過ぎだったと思う‥」

⏰:08/02/08 20:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#216 [乱]
「‥あと‥蹴ったりとか‥笑」

「あれは痛かったッ笑」

「ぇえッ?!本当に本当に大丈夫??和紀サッカー部なのに‥


とにかくごめん‥」

「‥俺も話してい??」

⏰:08/02/08 20:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#217 [乱]
コクッ

無言で首を縦にふる

「‥俺も無理やりキスして‥;苛々してたとか理由にならないよマジで

茜が避けるのも無理ないし‥

そんで好きな奴の事「ちょっとストップ‥!!」

和紀は‘え??’というような顔。

(頑張って決めたんだもん、、言わなきゃ‥!!)

「次あたし良い??」

⏰:08/02/08 20:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#218 [乱]
「どぞ(まだ言い終わってねぇけど‥;ま、いっか)」

「その‥あたしら幼なじみだし、和紀の事‥


(頑張れ!!言えッ!!)




応援‥するよ??どんな‥子??」

⏰:08/02/08 20:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#219 [乱]
(どぉしよ‥;マジ涙出そうだよ‥

“ここで泣いたら全て台無し”

良いトモダチでさえいられなくなるかも‥;

堪えろッ‥)

茜はやや上を向いた。ポスターの選手と目が合う。

⏰:08/02/08 20:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#220 [乱]
ふと和紀を見てみた。

―‥表情が読めない

怒り?

悲しみ?

喜び?

和紀は‥何を考えてる?

⏰:08/02/08 20:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194