ダイスキ。
最新 最初 🆕
#367 [乱]
茜「いや本当無理なんで」
茜は美佳の腕をとって歩き出した。

しかし

男「そんな事言わないで♪てかメアド教えて??」

男達のうちの一人が茜の肩を掴んで言った。

(軽ッキモッ!!)

⏰:08/02/10 14:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#368 [乱]
もともと男というものにあまり免疫がない方で。

チャラ男に肩を触られたあまりの気持ち悪さに

‥‥怒りと吐き気が込み上げる

「人の女に何してんの」

茜の鉄拳が炸裂する5秒前、大好きな低い声がした。

⏰:08/02/10 14:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#369 [乱]
美佳「和紀!!‥と‥刹くん///」

和紀の隣に刹が同じくキレた目をしていたが茜の目には映らなかった。

茜「和紀ぃ‥」

和紀「手ー話せよ。」

高身長の和紀と刹が上から睨み下ろすと男はすぐに手をどかした。

⏰:08/02/10 14:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#370 [乱]
さらに和紀と刹が一緒にいるため周りの人達が注目しだした。


その空気にいてもたってもいられなくなったのか
男達はあわてて行ってしまった。


「茜大丈夫か!?」

⏰:08/02/10 14:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#371 [乱]
皆の前なのに和紀はそっと私を引き寄せた。

「‥だいじょぶ‥」
嬉しくて涙声になってしまう。

和紀は私を離して肩を持ち
「お前なー‥無防備すぎんだよバカ!!」
とふてくされて言った。

⏰:08/02/10 14:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#372 [乱]
怒る和紀を見てまた胸が締め付けられる―‥

だって‥

すぐかけつけてくれた和紀は‥

私にはヒーローに見えたんだ‥///

「バカってひど!!笑」

⏰:08/02/10 14:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#373 [乱]
そう笑う茜の肩を、和紀は少し屈んでポンポンってはらった。

「‥消毒」

不思議そうに見つめる茜に和紀は答える。

「‥ッッ///」

真っ赤になる私の横で呆れた顔をした刹と美佳が

「おーい‥笑」
と笑った。

⏰:08/02/10 15:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#374 [乱]
茜「‥ぁあっ!!刹クンもありがとぉ!!」
美佳「ホントにありがとぉ‥///」

「いえいえ♪どう致しまして♪」
刹君はフッと優しい顔で言った。

美佳の方を見るとまた真っ赤になってる‥!!

⏰:08/02/10 15:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#375 [乱]
(これは間違いない‥美佳ぁー頑張れ!!!)

私はまた応援モードに切り替わったけど、、

美佳はいつもの美佳じゃなくて上手く喋れない様子だった。

「そぉいえば、和紀達当番じゃないの??」

⏰:08/02/10 15:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#376 [乱]
和紀「‥あー‥茜達がナンパされてんの見てとりま前田に押し付けて来た‥笑」

ちらっと焼きそばの模擬店をみた刹君が吹き出した。
「プッ‥前田がキレてる‥笑
戻ってこいってさ!!」

⏰:08/02/10 15:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194