ダイスキ。
最新 最初 🆕
#401 [乱]
今帰宅しました8時から更新します

⏰:08/02/10 19:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#402 [乱]
カチカチッ‥

(よしっこれでOKっと‥)

ピッ

茜は携帯を閉じると枕に顔をうずめた―‥

(今日の和紀はすごい甘かったぁ‥ただの幼なじみの時とはやっぱり違うね)

思い出してはドキドキする。

⏰:08/02/10 20:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#403 [乱]
♪♪♪♪♪

(返信はやっ‥)

驚いたけど少しにやけつつを開く。

――――――――――――From 和紀
Sub Re:初だね
____________確かに笑
メアド知らなかったのはびっくりだった!!

てか今日茜のクラス行ったんだけどいなかった‥
――――――――――――

⏰:08/02/10 20:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#404 [乱]
(あ‥すっかり忘れてた;
しかも呼び出されてたなんて言えないし‥)

カチカチッ


ピッ

(送信っと‥)

♪♪♪
次は5分後位に返信が来た。

⏰:08/02/10 20:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#405 [乱]
――――――――――――From 和紀
Sub Re:Re:Re:初だね
____________メイドがトイレとか行くなよ‥笑

てかメイド服見たかったダチが皆茜可愛かったっていったから殴っといたし
――――――――――――
(和紀‥変態なの??笑

しかもヤキモチ焼いちゃって‥可愛すぎだよ‥///)

⏰:08/02/10 20:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#406 [乱]
付き合ってから始めてみる和紀の一面が次々とあって、


私は一つずつ、そんな和紀を宝物のように胸にしまう。


その日は疲れていたけど、夜中の二時までしてしまった。

⏰:08/02/10 20:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#407 [乱]
************
―‥時は流れ


   高三の七月―‥

これから私達の淡い恋は‥子供時代を終える。


私はもちろんまだ和紀と付き合っていた。

⏰:08/02/10 20:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#408 [乱]
和紀は引退前なので部活で忙しい日々を送っている。

勉強?


もちろん私は受験組。今年の夏は受験勉強に励むつもり。

でも和紀は―‥和紀は―‥

⏰:08/02/10 20:30 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#409 [乱]
それは、三ヶ月前に遡る。

四月に進路希望用紙が担任の先生から渡された。

ちなみに四月からやっと共学になり、美佳とも和紀とも一組で同じクラスになれた。

ただ早百合は前ちゃん(前田君)と同じ三組。

⏰:08/02/10 20:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#410 [乱]
刹と拓海と、早百合の彼氏の沖田君は二組になった。


もちろんいきなり共学になったわけだから皆意識しまくりで‥///

カップルの数が爆発的に増えた。

⏰:08/02/10 20:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194