ダイスキ。
最新 最初 🆕
#451 [乱]
和紀にボールが回るたび、
和紀がボールをカットするたびに

女の子達はキャーキャー言う。

でも好きの気持ちはまけない。

言葉を発することが出来ないほど‥私は和紀から目が離せないから。

⏰:08/02/10 23:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#452 [乱]
素人目で見てもわかる。

ドリブルの速さ

周りを見る力

和紀は全て飛び抜けていて

そんな和紀につられるようにチームのプレーが輝き出す。

⏰:08/02/10 23:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#453 [乱]
そこにいる誰もが和紀の1プレー1プレーにくぎづけになった。


刹も、前ちゃんもキラキラとしていて


三人ともなんて楽しそうなんだろう‥

―憧れるしかなかった。
―見つめるしかなかった。

⏰:08/02/10 23:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#454 [乱]
‥ピィーッピーッピィーー‥

長いホイッスルの音が響き渡り試合終了を告げる。


私達はまるで長い夢を見ていたかのようにぽーっとグランドの選手を見続けた。

⏰:08/02/10 23:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#455 [乱]
試合は3―0で和紀達の圧勝だった。



「‥すごいね」
「‥うん‥」

まだ現実に戻れない。
和紀、刹、前ちゃん

こんなにすごかったんだ。

⏰:08/02/10 23:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#456 [乱]
しばらく感動にひたっていると私達に気付いた三人が、手をふってくれた。

和紀も笑顔で手をふっている

―ドクンッ―

何だろうこの気持ち。

言葉に表せないほど‥涙が出るほどに溢れ出るこの気持ち。

⏰:08/02/10 23:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#457 [乱]
‥あぁ。



これが愛してるっていう事か。


頭の片隅で思った。

⏰:08/02/10 23:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#458 [美希]
めっちゃ面白くて毎日みちきてますやっぱ主さん天才ですこれからも頑張って下さい応援してます

⏰:08/02/10 23:23 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#459 [乱]
しばらく息も出来なくて。

やっと息が吸えるようになると


和紀達は打ち上げがあるので

先に帰ることにした。

空はもう暗くなり始めた帰り道、和紀から一通のが届いた。

⏰:08/02/10 23:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#460 [美希]
みちきてじゃなくてみにきてですね何度もごめんなさい頑張って下さい

⏰:08/02/10 23:26 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194