ダイスキ。
最新 最初 🆕
#521 [乱]
私は今の携帯の充電器を持ってきて、

とりあえず電源を入れてみた。

着信 0
4


は三通は和紀が事故った日の物で刹と前ちゃんからだった。

⏰:08/02/11 08:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#522 [乱]
内容は全部

[おちつけよ‥]

とか

[今手術してるみたい。]

とかだった。

⏰:08/02/11 08:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#523 [乱]
四通目は、

和紀からだった。

止まりそうな位静かだった心臓が‥動き出す


そのは和紀が飛び降りた日に来ていた。

胸がぎゅぅーってなる。

(何でこっちの携帯に‥??)
そう思ったけど‥とりあえず開いてみる。

⏰:08/02/11 08:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#524 [乱]
――――――――――――From 和紀
Sub 無題
____________
茜はこの携帯を見てないかもしれない。

てか無くすとかありえないから‥笑


今日、来ないでとか言ってごめん‥

本当は毎日来てほしいんだ‥

⏰:08/02/11 08:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#525 [乱]
でも俺は今茜を傷つけることしか出来なくて

いつも疑うことしか出来なくて。

茜が最近弱ってるのが辛くて‥ああ言えば茜は元気になるのかなって思った。

⏰:08/02/11 08:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#526 [乱]
茜が思ってる以上に‥俺茜の事が好きすぎるみたい

自分だけのものにしたいってよく思うし


茜は知ってたんだよね??

今日先生達が話してるの聞いちゃった

俺治らないんだってね。

⏰:08/02/11 08:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#527 [乱]
夢を奪われても生きれる程俺は大人でも子供でも無くて‥

もう無理みたい‥


でも茜に言っておきたいんだ。

俺は人生の中で茜と会えたことが最高だよ

⏰:08/02/11 08:21 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#528 [乱]
十八年‥泣きたいほど茜が好きだった。


俺は茜の笑った顔が1番好きだから‥俺の分まで生きて‥それから笑って

俺はお前だから。


あと生まれ変わったら今度こそサッカー選手なるから

⏰:08/02/11 08:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#529 [乱]
ただ‥一言だけ聞きたかった。

気付いてた??茜、一回も俺に好きって言ったことないんだよ

聞きたかった‥マジで。

最後にいろいろ傷つけてごめん‥マジありがとう‥。
―END―
――――――――――――

⏰:08/02/11 08:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#530 [乱]
―‥か‥ず‥‥き―

涙が‥溢れ出す。

和紀‥本当に死んじゃっ‥たんだ‥

‥和紀ッ―‥

声をあげて泣いた。

⏰:08/02/11 08:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194