僕⇒俺
最新 最初 🆕
#301 [氷雨]
「陽?あのな?」

孝裕さんをチラッと見て、また笑う。

もう何がなんだかわからなくて、はてな顔で雅さんの笑いが終わるのを孝裕さんと待った。


「あのな、陽…孝裕はさ、陽の事、心配してんだよ?」

雅さんは孝裕さんの顔を見て、また笑う。

⏰:08/02/17 18:08 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#302 [氷雨]
「なっ!?雅!!!」

孝裕さんは顔を真っ赤にして反抗する。


「だってお前さー…」

「いうな!!ふんっ」

雅さんの言葉を遮って孝裕さんが拗ねる。

ぶはっとまた雅さんが笑う。

俺は思わず悩んでた事も忘れて笑ってしまった。

⏰:08/02/17 18:12 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#303 [なお]
楽しいです
今.一気に読んじゃいましたあ
これからも頑張って下さい

⏰:08/02/17 20:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#304 [氷雨]
なおさん
楽しいですかよかったありがとう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「んでさ、本題!陽?どうしたんだ?」

雅さんの心配が伝わるくらいに真剣な瞳。
孝裕さんも同じように真剣で優しい瞳で俺の言葉を待ってくれる。

俺は意を決して口を開く。

・俺と葉山さんは本当は彼氏彼女の関係ではない事

⏰:08/02/18 13:32 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#305 [氷雨]
 
・キスの事

・小宮の事

・葉山さんの気持ちの事

そして……

・俺の葉山さんに対しての気持ちの事


雅さんと孝裕さんは頷きながら真剣に聞いてくれた。

⏰:08/02/18 13:35 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#306 [氷雨]
しばらくして雅さんが口を開く。

「陽は美咲が好きなのか…?」
俺の目をジッと見つめて俺の言葉を待つ。

「わかんない…だって、俺なんかって思うし、小宮が……」

「お前の気持ちを聞いてんだ!小宮とかいう友達は今は消せ」
孝裕さんがしびれを切らしたように怒鳴る。

⏰:08/02/18 13:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#307 [氷雨]
「俺は…そうなったら嬉しいって思う、考える。けど…」

自信がない……

俺のいい所なんて思い浮かばない。

格好を良くしただけで、地味な性格は変わらない。

「葉山さんはどうして俺を選んだんだろ…」

話した事もなかった。

俺はなんでか泣きそうになってグッと我慢する。

⏰:08/02/18 13:50 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#308 [氷雨]
雅さんはしばらく考えた後、俺にいった。

「本人に聞くのが1番だろうな、俺には美咲の気持ちわかんねえし…」


悔しそうな残念そうな顔をして下をむく。

続けて孝裕さんもいう。

「そうだな…、お前は美咲って女が好きなのは決定ずみだし」

その言葉で思考が停止する。

「え………?」

⏰:08/02/20 17:29 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#309 [氷雨]
孝裕さんの言葉が5秒後に頭にたどり着いた。

「俺…!!………ッ!」

慌てて否定しようとして膝を机にぶつけてしまう。

「馬鹿……、なに慌ててんだよ態度でまるわかり、お前は美咲が好きだ」

孝裕さんの言葉にカァッと顔が熱くなる。

「…………っ」

そんなはっきり言わなくても…なんて思いながら顔面にパンチをもらったような衝撃が体をまわる。

⏰:08/02/20 18:22 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#310 [うに]
>>1-100
>>101-300
>>301-900

⏰:08/02/21 00:44 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194