俺の部屋が…《R18》
最新 最初 🆕
#49 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

「…あの」

30分後、吉田さんは出てきた。

「…ありがとう」

部屋の扉のところで僕に、頭を下げた吉田さん。

「気にしないで。体力戻ったみたいでよかったよ」

⏰:08/01/17 11:02 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#50 [我輩は匿名である]
スッピンの吉田さんは、別人だった。

僕は化粧をしないほうが可愛いと思う。

「ほんと…なんて言ったらいいか」

困った顔をする吉田さん。

実は学校でも話したことなくて、初めて会話する。

⏰:08/01/17 11:04 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#51 [我輩は匿名である]
「…笑うなら笑っていいよ」

情けない顔の吉田さん。

「そんな…笑わないよ」

髪をくしゃくしゃっとかき乱して、吉田さんは話してくれた。

⏰:08/01/17 11:06 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#52 [我輩は匿名である]
「あいつらから、金借りてたの。全然返さないくせに生意気な態度取っちゃったから怒らせちゃった。夏休み前から薄々こんなことになるんだろうなって思ってたから…」

夏休み前、僕が聞いた戸木田くんたちのターゲットは吉田さんだったんだ。

⏰:08/01/17 11:07 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#53 [我輩は匿名である]
「携帯も財布も取られちゃった。だから…今日からよろしくね。山田くん」

「あ、えっと、はい」

吉田さんが僕を頼ってくれたこと

名前を呼んでくれた事

小さく笑ってくれた事

なんだか、変な気分だった。

⏰:08/01/17 11:09 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#54 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

「山田ー、おっはー」

次の日、目が覚めると三木くんが部屋にいた。

「あ、三木くん。おはようございます」

どうやら窓から入ったようだ。

夕べ窓を開けて寝たから。

⏰:08/01/17 11:13 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#55 [我輩は匿名である]
「明日香は?」

「え?」

一瞬、昨日の事は忘れてた。

「明日香どこ?」

吉田さんは床で寝ると言ったので、昨日布団を敷いてあげた。

その布団の中には吉田さんの姿がない。

「あれ?」

僕は焦った。

逃げられたんだと思った。

同時に、殺されると思った。

⏰:08/01/17 11:16 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#56 [我輩は匿名である]
すると…

「…あ」

部屋に入ってきた吉田さん。

「おー、明日香ー。どこ行ってたんだよ」

「…トイレに」

「ふーん。まぁいい。そこ、早く寝ろ」

吉田さんは腕を引っ張られ、さっきまで寝ていた布団に無理矢理押し倒された。

⏰:08/01/17 11:18 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#57 [我輩は匿名である]
「やぁッ!」

三木くんは、スウェットの上下を簡単に脱がした。

下着姿の吉田さん。

見覚えのある下着。

三木くんは吉田さんの首筋を舐め始めた。

吉田さんは抵抗しないで、目を閉じている。

⏰:08/01/17 11:20 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#58 [我輩は匿名である]
次の瞬間には吉田さんは全裸にされたいた。

昨日買ってきた下着は、寂しそうに床の上で泣いている。

「やッ…あッ…」

時々、吉田さんの口から何か零れてる。

甘ったるい声。

綺麗な女体。

苦しそうな表情。

興奮なんてしなかった。

⏰:08/01/17 11:22 📱:PC 🆔:asDiZhx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194