【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#101 [紫陽花[手紙(1/1)]]
拝啓 母上様

お母さん元気?
私はもちろん元気だよ!!
仕事も一段落したし先週の金曜日には先輩達に歓迎会を開いてもらったの。先輩達はみんないい人だよ。
そうそう!!焼き鳥のおいしい店を紹介してもらったし、夜景の綺麗な場所も教えてもらったから今度こっちに来たら一緒に食べようね。


最近気付いたんだけど、こっちではあんまり星が見えないみたいなの。漫画みたいに高くそびえ立ったビルが綺麗な星達を隠しちゃってる。やっぱり都会は違うみたい。なんかちょっと悲しくなっちゃった。

あっ!!
私がホームシックになってると思ったでしょ!!もう子供じゃないんだからホームシックなんかならないよ!!
まぁ…
たまにお母さんのご飯が食べたくなるけどね。

では体に気をつけてね。
お母さん、すぐに無理するから娘は心配だよ!!



またメールじゃなくて手紙書くから。楽しみにしてて!!

ちょっと
  ホームシックな娘より

⏰:08/03/05 23:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194