【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#131 [梓【決意】(1/2)]
ベッドの中で彼にしがみつきながら、朦朧とした意識の中で私は考えた。

―今日、言おう。
きっかけを待っていたらいつまで経っても切り出せない。
彼と私は求めるものが違いすぎる。
「ん…あっ…!」

彼を強く感じ、私の思考はそこで途切れた。

⏰:08/03/08 17:29 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#132 [梓【決意】(2/2)]
下着を着けながらどう切り出そうか考えていると、3年間の彼との思い出がぼんやりと浮かんできた。

温かく、そして切なくなった。
でも、これでいい。彼との今までの生活は、決して悲しいものじゃない。愛しているからこそ、大切に思うからこそ、お互いのために離れよう。


「悠介…」

瞬間、後ろから彼に抱きすくめられた。と同時に左手に無機質な冷たさを感じた。




指輪だった。

「お前は俺と一緒にいればいいんだよ。」



私の決意は、柔らかく崩れていった。



*End*

⏰:08/03/08 17:43 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194