【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#145 [[邪魔モノ(1/1)]蜜月◆oycAM.aIfI]
私は標的を真っすぐに見つめながら、そろりそろりと近づく。
 
――あなたには悪いけど、こうするしかないのよ。
 
心の中で呟いたつもりだったが、聞こえてしまったのだろうか、標的が私に気付いたような気がした。
どうせ、何度同じことを繰り返すのだ、などと思われているのだろう。
だが、私はこうやって生きてきたのだ。今さらどうしようもない。
 
あの人と結ばれるため、邪魔モノがあらわれる度に私は排除してきた。何度も何度も。
罪悪感が無いわけではない。けれど、あの人のためと思えば少しぐらいの痛みなど無いに等しい。
私の中に残っていく悲しい傷痕。しかし、それさえもあの人への愛情からのものと思えば、愛しい。
 
そして私は、この愚かな行為を今日も繰り返す。
 
自らの右頬を両手で挟み込む。嫌な音がして潰れるニキビ。
 
「あ〜また跡残っちゃうな、コレ」

⏰:08/03/09 02:07 📱:SH903i 🆔:J0vT8dP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194