【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#158 [我輩は匿名である]
ついてない。
あたしの今日一日は、その一言で表される。

朝から寝坊はするし、電車は混んでるし、上司には叱られるし、一人で残業させられるし……

そして極めつけが、これだ。

あたしは、会社の窓から雨が降りしきる町を見て溜め息をついた。

⏰:08/03/10 01:19 📱:P702iD 🆔:jviBZqKc


#159 [我輩は匿名である]
……カサ、持ってきてたっけ?

持ってきてる訳がない。朝から忙しかったんだから。

何度目かの馬鹿らしい自問自答。繰り返すほど憂鬱になっていく。

……もう嫌だ。
残業なんてどうでもいい。上司にどう思われようと知ったことじゃない。

⏰:08/03/10 01:20 📱:P702iD 🆔:jviBZqKc


#160 [我輩は匿名である]
帰ろう。


そう思い立って席を立とうとした時、

「三井?残業?」

って後ろから若い男の声が聞こえた。

……ああ、この声はよく知ってる。

同期で入社した男、大野の声だ。





3レスじゃこれが限界ですたww

⏰:08/03/10 01:21 📱:P702iD 🆔:jviBZqKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194