【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#233 [紫陽花]

私も自作品の中で
とあるシリーズゎ
頑張りました!!笑


私は、まとめてもらって全然
かまいません(・⌒.)
私のは、そんな大した
作品でもないんですが

⏰:08/03/19 23:38 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#234 [◆vzApYZDoz6]
>>233
とある商品の話が面白かったです
千切られたり鉛筆刺されてゴミ箱行き…あるあるwwwみたいなw


おkですか!
どうせまとめるなら全員の作品を、と思ってるんですけどね〜

⏰:08/03/20 00:05 📱:P903i 🆔:Ra.09Fm2


#235 [紫陽花]

私も小さい時
あの小説と同じ事
やっちゃったんですよ
書いてて申し訳なく
なっちゃいました!!笑


なんか
まとめてもらったりして
ぁりがとうございます!!!

私は何もお手伝い出来ず...
すいません...;;

⏰:08/03/20 00:11 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#236 [◆vzApYZDoz6]
>>235
いえ、全然大丈夫ですよ!
まとめと言っても、単に誤字脱字を直してコピペするだけですからねw
俺はまとめの形式とかを適当に考えるだけですよ

とりあえず他の書き手さんの意見もいただきたいんですが…見てないのかな?

⏰:08/03/20 04:12 📱:P903i 🆔:Ra.09Fm2


#237 [蜜月◆oycAM.aIfI]
>>235 ◆vzApYZDoz6さん
 
 
大量まとめ乙ですw
 
 
遅くなりましたがまとめサイトの件、あたしのも載せて頂いて大丈夫です(・∀・)
 
完成時にウラルだけ教えて頂ければ(´∀`)

⏰:08/03/21 03:05 📱:SH903i 🆔:LbtQa6Ik


#238 [紫陽花[とある家庭器具の話1/1]]
今日もまた朝昼夜と繰り返す。
野菜、肉、魚――…。
私に貫かれることで一塊の大きな食料は一口大へと姿を変える。

私と二つで一つの存在、白く固い「まな板」と呼ばれる愛しい貴方。

私は貴方を貫けない。
貴方は私を受け止める。


この方程式は未来永劫崩れることはないわね。


さぁ……今日は何を貫くの?

一昨日は紅い血の滴る肉。
昨日は生臭く骨っぽい魚。

今日は何?


私の喜びはただ、私によって貫かれた塊達を見ることだけ。
私の生きる意味はその塊を貫くだけ。


私の存在価値は貴方の上でしか見いだせない……。


ーーーendーーー

⏰:08/03/21 22:14 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#239 [紫陽花]

書き手さんは
>>232
を読んでみて下さい!!

⏰:08/03/21 22:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#240 [◆vzApYZDoz6]
>>237
おkです!
ウラルはここに貼りますね

iらんどはまとめに不向きなんで、現在いい鯖を探し中…
そっちの知識はあんまり無いんで、知ってる方は教えていただくと嬉しいです

⏰:08/03/21 22:37 📱:P903i 🆔:0r/1hDwc


#241 [蜜月◆oycAM.aIfI]
>>240 ◆vzApYZDoz6さん

 
ごめんなさい(´・ω・`)
あたしもそういうのは詳しくないので…
どなたかお願いします。

⏰:08/03/22 00:10 📱:SH903i 🆔:ERIzihR2


#242 [[僕を大切に]蜜月◆oycAM.aIfI]
僕は生まれた時、独りぼっちだった。


随分長い間一人で過ごしたけれど、しばらくして仲間が出来た。

僕は初めて出来た仲間という存在が嬉しくて、みんなのことを大切にした。

しかし、僕の大切な仲間たちはある時急に消えてしまった。

僕の仲間たちは皆小さく、か弱く、それとは逆に僕の体は彼らとは比べようも無い程大きかったので、僕は一人残された。
また独りぼっち。

しばらくすると身を潜めていた仲間たちが戻って来たけれど、彼らもまたある時急に居なくなった。
そんなことを何度か繰り返した。

僕は悲しかった。
やっと見つけた仲間が、何度も何度も僕を残して居なくなってしまうことが。

僕が悪かったのかもしれない、と思った。


そして、何度目かに出来た仲間たちを、僕は大切に、それはそれは大切に扱った。
もう二度と僕の前から皆が居なくならないように。
僕たちがいつまでも一緒にいられるように。

彼らが僕に辛く当たろうと、非常識な態度を取ろうと、僕は仲間たちを守った。
とても長い間、守り続けた。

⏰:08/03/22 00:14 📱:SH903i 🆔:ERIzihR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194