【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#259 [「サヨナラ」向日葵(1/2)]
「離してよ」

彼女は言った。

僕は言われた通り掴んでいた彼女の細い腕を離した。

どうしてこうなったんだろう。

付き合い始めたあの頃は、お互い好きなだけで充分だった筈なのに。

もっととお互いがお互い求める程、心は徐々に離れて、すれ違って……別れと言う結末へ道が進んで行った。

もう1度、通じ合ったら。
僕はそんな淡い希望を持っていた。

でも彼女は希望を持つどころか、全て諦め投げ捨てて、僕の元から去る事を決意したのだ。

⏰:08/03/26 23:05 📱:SO903i 🆔:GrOcznyk


#260 [「サヨナラ」向日葵(2/2)]
彼女の心に僕はもういない。

そう悟った瞬間、僕は手を、心を、手放したのだ……。

「結局無理だったのよ、私達」

最後にそう言って彼女は去って行った。

結局?
結局って何?
僕はどこで間違ったの?

甘い恋も、これで終わり。
呆然て立ち尽くす僕を気にする人は誰もいない。

「サヨナラ……」

と呟いて、僕は彼女との多くの笑い合った思い出達と別れを告げた。

⏰:08/03/26 23:09 📱:SO903i 🆔:GrOcznyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194