【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#361 [窓際の私(1/4)RIE]
「おはよう。」

あなたは今日も優しく私に微笑みかける。
お互い無口な私たちだけど、朝の挨拶は欠かしたことはないの。

あなたは今日も忙しそうに朝の支度をする。
私はそれをじっと見てる。
バタバタ歩き回るあなたが可愛くて、とても微笑ましいわ。

そしてあなたは私を置いて仕事へ出かけた。

今日も置いてかれちゃった。

でも待ってるわ。あなたが帰るまで。私はね、どこにも行かないから。

⏰:08/05/17 01:29 📱:N905i 🆔:WFx37q7U


#362 [窓際の私(2/4)RIE]
夜になってあなたが帰ってくると、やっぱり私はあなたのことが好きなんだなって実感するの。
体の細胞一つ一つが喜んで、あなたとの二人の生活がどんなに幸せなものか実感する。

いつまでもいつまでもあなたと一緒にいたいわ。

どちらかが先に死ぬまで、できれば私が先に死にたいわ。

「今日はちょっとくたびれてるね。」

あなたは心配そうに私に言った。

そして私の足元に注射を刺すの。

薬物が私の体に入っていくのが分かる。

私の体は単純な程に反応して、気分はハイになって、体は張りと潤いが増す。

⏰:08/05/17 01:31 📱:N905i 🆔:WFx37q7U


#363 [窓際の私(3/4)RIE]
でもね、できればこれあんまり使って欲しくないんだ。
自分でも押さえきれないほど、病的なほどに咲き狂ってしまうから。

この時だけはね、少し泣きたくなるの。
生命が縮まってしまう気がして。

先に死にたいと言ったけれど、できるだけあなたと長い時間一緒にいたいの。

けれどあなたはそんな私を見て、すごく優しい笑顔を作る。

「綺麗だよ。」

そう言って喜んでくれる。

だから私は、この葉も花も枯れて散るまでは、乱れ咲いていようと思うの。

⏰:08/05/17 01:33 📱:N905i 🆔:WFx37q7U


#364 [窓際の私(4/4)RIE]
きっと外の土のほうが、いつでも輝く太陽の下で、質素だけど長く咲いていられる。

だけどあなたと一緒にいたいから、私はこの部屋での短い一生を選んだ。

ハイになって無理やり花を輝かすのも、あなたが喜んでくれるから。


愛してるの。


この生命尽きるまで、私はあなたの美しい花でいる。


この生命尽きるまで、私はあなたのそばにいる。

⏰:08/05/17 01:36 📱:N905i 🆔:WFx37q7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194