【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#371 [朝海『スキ』(1/3)]
サラ「コウチャン〜おはよ」
私サラ高校3年生の普通の女の子!
現在同じクラスのコウチャンに恋してます
コウ「よぉ」
コウチャンはいつもと変わらずアタシに手をあげ返事をした
アタシの朝はこれがなきゃ始まらん!
どんな事でもいいから話したいもん

コウ「…ラ…」

   「…サ…」

    「…サラ…」

  「…サラ!!」

サラ「へッ!?」

私は自分の世界に入っていたところを現実に引き戻された
コウ「何ボォーッしてんだよ(呆;」

サラ「ごめん;どうしたの」
アタシはコウチャンをみた

コウ「今日の放課後学祭の準備すっからお前も手伝え!人足りねぇんだ」

サラ「暇だし全然いいよぉ」やったコウチャンからのお誘い(喜)

コウ「マジか!サンキュ」

アタシがウキウキしてるときコウは自分の席じゃなく友達のタケル君の元へ行く何か話始めていた
その内容でアタシはガックリ;
コウ「タケル〜サラが良いってよ!よかったな」

タケル「マジで!やった〜コウサンキュ〜」

タケル君がコウチャンにたのんだからだ;はぁ…
コウチャンの意思じゃあん

⏰:08/05/23 18:10 📱:V803T 🆔:esIcs3BE


#372 [朝海『スキ』(2/3)]
やっぱり片思い…
泣こうかな;絶対両想いなんかになれないよ…

そんなことを一日考えていて放課後を迎えた

サラ「はぁ;憂鬱」
すると
コウ「サラ〜いくぞ」

コウチャンはアタシの席にきた
サラ「はぁぃ」
まぁコウチャン一緒だからいいや!

コウ「ジャージに着替えたほうがいいかも!汚れる」
コウはアタシの制服をみた

サラ「だねぇ」

コウ「じゃぁ俺先体育館いってっから」

サラ「うん;わかったょ」

一緒にいきたかったのに
アタシは渋々着替え始めた
すると

ガラガラ〜

⏰:08/05/23 18:47 📱:V803T 🆔:esIcs3BE


#373 [朝海『スキ』(3/3)]
タケル「コウ〜いる〜?」
タケルが教室に入って着た
アタシは下着姿;
タケル「……」
サラ「……」
アタシとタケル君は10秒ほど見つめ合った;
そして
サラ「ぎあぁぁ〜!!!」
学校中に響き渡ったアタシの声;
するとちょうどコウも教室にきた
コウ「うっせぇ〜;どうし…」
アタシは恥ずかしさで上下下着のまましゃがんだ
タケル「サ…///」
タケルは顔が真赤っか;
するとコウはすぐに自分のセーターを脱ぎサラに近付きセーターごとアタシを抱き締めて見せないようにしてくれた
コウ「タケル教室出て」
コウはタケルをみた
タケル「///あッ-―おぅ//」
タケルは教室を出てどっかにいった
教室にサラとコウが残った
コウ「何してんだよサラ他の奴なんかに見せんな」
コウの腕に力が入った
サラ「えッ―-」
アタシ今顔真赤だよ;
コウ「もぅ無理!」
コウは急に大声で言った
サラ「え!?コ…コウチャン?;」
コウ「お前がスキなんだけど…」

⏰:08/05/23 19:00 📱:V803T 🆔:esIcs3BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194