【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#382 [とある歪んだ恋の話(1/3)紫陽花]




「いやぁぁぁあ!!!!」

彼女の悲痛な叫びが俺を狂わせる。切り裂いた柔らかく温かい皮膚から溢れ出す生々しい鮮血が俺の中の自制心をグチャグチャに引きずり回す。

もっと見たい
もっと見たい
もっと見たい
もっと鳴いてくれ

彼女は本当に綺麗だ。風になびく少し長い黒髪のツヤは黒曜石。彼女の瞳はどんな宝石にも勝る輝きを放ち、彼女の唇から零れ落ちる声はどんなクラシックよりも優雅で、どんな鳥のさえずりよりも軽やかだった。


だが、今ではどうだ!!その黒髪も瞳も声も全部俺が壊してやった!

ククク。
黒髪はライターで焼いてやった。顔も誰だか分からなくなるまで殴ってやった。瞳からは涙が流れ落ち、顔全体を見れば涎と涙と鼻水と血で前の彼女の面影などないグチャグチャなもへと変わり、最後にはあの麗しい声で俺に命乞いをした。

ゾクゾクするよ……。
もう、お前は俺の物。俺がこの手でお前の身体に痛みと傷という証拠を残してやったんだ。
もう、逃げられない。お前は俺というケージの中でもがき続ける哀れな小鳥。

⏰:08/05/29 22:22 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#383 [とある歪んだ恋の話(2/2)紫陽花]
……おまえが悪いんだ。

本当はこれからも隠れてずっと見てるだけで良かったんだ。たまにあなたの写真を撮ったり、あなたが使った物を拾ったり、そのたびに困った顔をするあなたが可愛くて、いじらしくて、愛しくて……。もっと知りたくて。



でも、お前は俺を拒絶した。



ウザイ・キモイ・シネ
あなたの口からそんな言葉が出てくるなんて知らなかったな。また一歩あなたに近づけた気がしたんだ。

けどね……口のききかたを知らない行儀の悪い子にはお仕置きをしなきゃ。


君は僕のもの。
その叫びで、その血で
その悲痛で苦痛にに歪んだ顔で俺を満たしておくれ。




---end---

⏰:08/05/29 22:23 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194