【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#416 [GAM]
ああ、そうしてまたあなたは私を白いカルシウムで砕くんですね。
聞こえますか、この悲痛が。分裂した私を更に粉砕して、身にまとった色素は残らず剥ぎ取っられてしまう。私の後ろにいる紅色の蛇に。

形を崩して原型を留めていない体。もう二度と元には戻れない。

でもあなたは私を無にはしなのでしょう。
下で待ち構える浴室へ送還される事なく、私は生命の全てを奪われて終わるんです。

他の方はシャワーを浴びていらっしゃるのかしら、あなたが裁きをくだすうちは決して干からびる事のない浴槽、そこにつかっているのかしら。

悶える様な声が私の耳に届きます。

蛇の動きが鈍くなりました、もうすぐ別れの時間なのですね。
分かっています。

でも私は、あなたに弄ばれて幸せでした。
この裁きと共に与えられる清水が、地下から湧き出るそれに及ばなくても。

醜い姿になってもあなたに衣装を脱がされる事こそが、私の務めだと分かって下さいね。

あの銀の上絹を剥ぎ取ってくれてありがとう。

さようなら。

⏰:08/06/12 23:05 📱:D905i 🆔:PZfyFEBo


#417 [GAM]
剥ぎ取っられて→剥ぎ取られて

無にはしなので→しないで

⏰:08/06/12 23:08 📱:D905i 🆔:PZfyFEBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194