【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#484 [こころ*グラフ(1/1)あんみつ]
 

「人間の感情って、よく分かんないよね」

「うん?」

「好きとか嫌いとか、さ」

「例えば?」

「例えば・・・すっごい嫌いな人がいたとするでしょ」

「うん」

「嫌いなはずなのに、たまに優しくされたり話して楽しかったり・・・そんなことがあると、むしろ好き?って思っちゃう」

「へー」

「そいつのことばっか考えちゃうし・・・けどね、そいつすっごい意地悪なの」

「は?」

「人が真剣に話してるっていうのに・・・うんとかへーしか言わないし、にやにやこっち見てくるし」

「・・・」

「嫌いって思うのに・・・考えるのは、そいつのことばっかで・・・」

「・・・つまりさ、結局の所どうなの?」

「・・・すっごい好き」

「俺も」

.

⏰:08/09/15 11:49 📱:D904i 🆔:LqzOrwVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194