【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#498 [ラブレター(1/3)あんみつ]
 

大好きな人に手紙を書いた。

私の気持ち、全部込めて手紙を書いた。


届きますように。

この気持ち、あなたに届きますように。

願いながらその手紙、あなたのかかと履き潰した上履きの上に置いた。

.

⏰:08/09/26 14:51 📱:D904i 🆔:7xTSTCD.


#499 [ラブレター(2/3)あんみつ]
 

あなたが来た。

あなたは何も言わない。

私はあなたを見れない。


きっと、届かなかった私の気持ち。

それでも、伝えたかった私の気持ち。


誰もいなくなった教室で、一人涙をこらえてた。

.

⏰:08/09/26 14:52 📱:D904i 🆔:7xTSTCD.


#500 [ラブレター(3/3)あんみつ]
 

その時、あなたが来た。

私のところにあなたが来た。


驚いて目を見開く私にあなたは言った。

「・・・一緒に帰ろっか」

照れた時、目線を少し左にそらす。

あなたのその癖、ずっと見てたから知ってるよ。


・・・気持ち、届いた?

.

⏰:08/09/26 14:54 📱:D904i 🆔:7xTSTCD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194