【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#53 [アダ名で呼んでほしいシュール(1/2)]
「なぁ山中さん、こないだ貸しt」

「ちょっと待ったぁ!!」

「え?なに、どうした?」

「なんであなたは私をアダ名で呼んでくれないの?」

「はっ?いやそんな事よりこないだ貸しt」

「そんな事よりってなによ!!」

「えっ、いや…そんな怒んなよ…」

「それならアダ名で呼んでよ!」

「分かったよ…じゃあ、シューr」

「それは皆呼んでるから面白くない」

「いや皆が呼ぶのがアダ名じゃねぇのかよ?」

「そうねー、私は素直だってよく言われるし『ナオスー』とかいいかも」

「おっと華麗なスルーパス出ました」

「なんか言った!?」

「いや…何も」

⏰:08/03/03 23:58 📱:P903i 🆔:zBYy/l0.


#54 [アダ名で呼んでほしいシュール(2/2)]
「じゃあアダ名」

「いや…はっ?」

「ア・ダ・名!!」

「えっと…何だっk」

「ナ・オ・ス・ー!!!」

「怒鳴るなよ…じゃあ、ナオスーさん、こないだ貸s」

「何でさん付け!?アダ名でしょ!?」

「………ナオスー、こないd」

「いやナオスーじゃイマイチ響きが…オナスーとか?…おなす…お茄子、そうだ茄子よ!これからは『なすb」

「だるあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」

完…?

⏰:08/03/03 23:59 📱:P903i 🆔:zBYy/l0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194