【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#58 [<春への想い>向日葵(1/1)]
雪が降っていた。

しんしんと積もる雪の音に、耳を傾ける。

白に近い灰色の空を見上げながら思うは貴方のこと。

冷たさも感じないくらい、この白い絨毯の上に寝転んでいる。

それほど貴方のことを考えてる。

重いかな?
重いよね。

私の想いはまるで雪のよう。
軽そうに見えて、その想いは積もれば積もるほど重くなっていく。

だから貴方は私の前からいなくなってしまったの?

⏰:08/03/04 00:51 📱:SO903i 🆔:MhC0f226


#59 [<春への想い>向日葵(2/2)]
一筋涙が流れて耳へとつたっていく。

空気のせいか、まだ体温がある顔に触れる涙はひどく冷たく感じた。

まるで貴方の気持ちを表したみたい。
私のことなんて、もう忘れるくらい冷めてしまったのでしょう。

しんしんと降る音の中で、サクサクと軽快に雪を踏む音が聞こえてきた。

この広く白い草原に足を踏み入れたのは誰?

するとやがて、音が無くなって、またしんしんという音だけが聞こえた。

1つの影が私にかぶさる。

⏰:08/03/04 00:55 📱:SO903i 🆔:MhC0f226


#60 [<春への想い>向日葵(2/2)]
間近で見えるは、あの人。
待ちわびた人。
愛しい人。

「冷たいね。」

そう言いながら、凍りついた私の頬に、太陽のように温かい貴方の手が触れる。

そして愛おしそうに私を見つめながら微笑む。

私の心が、寒い冬から草花溢れる春へと変わる。

温かい日差しの中、私は貴方と手を繋ぎ笑いあう。

薬指に、結ばれた証をつけて……。

⏰:08/03/04 00:59 📱:SO903i 🆔:MhC0f226


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194