【SSS】超短レス短編祭り!【飛び入り参加OK!】
最新 最初 🆕
#68 [「大好きな赤」向日葵(1/2)]
赤が好き。

私の夢は世界中を赤で染める事。

家の中も全て赤。
赤一色。他の色なんていらない。
赤だけでいい。

だからキョロキョロも、赤で飾ってあげるの……。

「アハハハハハ!!」

楽しいなー。
みーんな真っ赤になってゆくんだもの。

この子も真っ赤になってさぞ喜んでいるのでしょうね……。
とーっても綺麗よ。

⏰:08/03/04 03:30 📱:SO903i 🆔:MhC0f226


#69 [向日葵]
間違えました……キョロキョロじゃなく今日です。

予測変換ミスしました……。(泣)

⏰:08/03/04 03:31 📱:SO903i 🆔:MhC0f226


#70 [「大好きな赤」向日葵(2/2)]
ホラ見て?
頭も、胸も、口も……全部赤じゃない。

赤にしたてるための道具のナイフも赤。
この子から出てきた液体も赤。
そして……それに触れた私の手も……赤。

でもね、周りのほとんどが、赤になっちゃったの。
他に赤くするのが無いわ……。

その時、ふと鏡を見た。

やだ……私赤くないじゃない……。

赤く……赤く……真っ赤にしなくちゃ……。

赤く染まったナイフを、胸の中で脈を打つ場所めがけて突き立てる。

これで私も……





……――――アカ

⏰:08/03/04 03:36 📱:SO903i 🆔:MhC0f226


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194