あなただけを…
最新 最初 🆕
#520 [ひ-こ]
 

私が別れ話を切り出した
時のように気まずい空気が
流れていた。

そして電車に乗り,無言のまま
どこかへと向かう。

行き先は決まっていなかった。

何駅か行ったところで
よしくんが何かを
思い出したかのように

「次で降りよ」

と,言った。

⏰:08/07/31 01:38 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#521 [ひ-こ]
 

私はそれに従う。

そして電車から降りる時,
私が携帯を電車におき忘れて
いきそうになったのを
よしくんがもってきてくれた。

その時,中を少し
見てしまったらしい。

「何で…?」

「…え?」

⏰:08/07/31 01:41 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#522 [ひ-こ]
 

「何であいつに電話したん?」

「別に誰でもよかってんけど
誰かと話してたくって。」

と,私が言うと

「誰でもいいならあいつに
だけは連絡して欲しく
なかったな」

と,悲しそうな顔をした後

「俺が悪いんやけどね」

とつけたした。

⏰:08/07/31 01:45 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#523 [ひ-こ]
 

さっきより一層微妙な
空気が流れる中
たどり着いたのはなぜか
ラブホテル。

「なんで…」

と私が呆れ顔で言うと

「ここやったらいくらでも
暴れられるやん?
美月の気持ちの発散が
できるかと思って」

と,よしくんは言った。

⏰:08/07/31 01:48 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#524 [ひ-こ]
 

でも,私は部活の用意で
でてきたので制服である。

…制服って大丈夫なのかな?

でもここまできたら
なるようになれっと
開き直り入ることに。

⏰:08/07/31 06:57 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#525 [ひ-こ]

しかし,やはり予想していた
通りにロビーのような所で

「すいません,学生のご利用は
ちょっとご遠慮ください。」

と,放送のように
聞こえてきた。

ので,しかたなく外にでる。


⏰:08/07/31 14:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#526 [ひ-こ]

「何で制服でくるかなぁ?」

「そんなこと言ったって
しかたないやんか〜。」

なんて言いながら
来た道をとぼとぼ戻る。

「どこいこっかぁ?」

「う〜ん…」

なんて言いながら結局
着いたのはいつもの川だった。

⏰:08/07/31 14:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#527 [ひ-こ]

川の近くに2人並んで
座り無言のまま
川を見つめる。

そのまま5分ほど
経った頃に

「ほんまにごめんな…」

と,よしくんが口を開いた。

するとまた,私の脳裏に
よしくんと愛の姿が
浮かんでくる。

⏰:08/08/01 08:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#528 [ひ-こ]

夜中のように泣き叫んだりは
しなかったが私の頬を
涙が静かにつたっていく。

「もう…いいよ。
今更どうにもできないし。
鈍感だった美月も悪いから」

と,言うと

「もうこんな思い絶対
させへんから!!
全部忘れさせてあげるから。
ほんとにごめん。」


⏰:08/08/01 08:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#529 [あ]
>>0―>>200
>>201−>>400
>>401−>>600

⏰:08/08/01 10:32 📱:SH905i 🆔:yQaW8Nno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194