馬鹿だらけ(BL)
最新 最初 🆕
#151 [生茶]
3人の無邪気な笑顔を見ているうちに、俺は吉田とのことを思い出した。そういえば、あの時喧嘩したまま、連絡をとっていない。まだ、怒っているだろうか。

⏰:08/05/05 22:44 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#152 [生茶]
いや、違う。
俺が怒ったんだ。吉田は俺が欲しくてたまらなかっただけだ。
写真を机の上の目立つ所に置いて、その日は物思いにふけった。

⏰:08/05/05 22:47 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#153 [生茶]
ある日、俺はあの写真を持って、ある場所へ向かった。
他に特に持つ物は無く、必要な物だけをカバンに詰めて電車に乗った。

⏰:08/05/05 22:49 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#154 [生茶]
「あら、翔じゃないの」
「久しぶり」
まず着いたのは、実家。母さんが驚いた顔で迎えてくれた。連絡も何もしていなかったからだ。
「なぁに?お金に困ったの?」
少し久しぶりのリビングでくつろいでいると、母さんが笑いながら言った。

⏰:08/05/05 22:56 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#155 [生茶]
「違う違う」
母さんが持って来てくれたお茶を飲みながら、俺も笑う。
「ちょっと教えて欲しいことがあるんだけど」
「何?」

⏰:08/05/05 22:57 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#156 [生茶]
俺は母さんから、メモ用紙に書かれた手書きの地図を貰って、再び出掛けた。
「いってらっしゃい」
母さんが玄関で手を振った。
俺はメモ用紙を片手に、次の目的地に向かった。

⏰:08/05/05 23:00 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#157 [生茶]
目的地は、実家からそんなに遠くもない場所にあった。
敷地に入ってからは、記憶を頼りに歩いた。人はあまり来ていなかった。

⏰:08/05/05 23:02 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#158 [生茶]
前方に、男がいる。顔はよく見えない。しかし俺には、一目で誰だか分かった。
俺は相田の墓の前で立っている男に近寄る。

⏰:08/05/05 23:04 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#159 [生茶]
「吉田」
男はゆっくりこちらを向いた。まるで、俺が来ることを知っていたかのように。
「相田が会わせてくれたんだよな」
「うん」
吉田が、懐かしい笑みを浮かべた。俺もつられて笑う。

⏰:08/05/05 23:07 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#160 [生茶]
「久しぶり」
「久しぶり」
吉田が右手を俺の前に出した。俺も右手を吉田の右手に組ませる。卒業式の日と同じように、握手を交わした。
「相田が、俺らに仲直りしてほしかったんだ。幸せになってほしかったんだ」
吉田が言った。

⏰:08/05/05 23:11 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194