馬鹿だらけ(BL)
最新 最初 🆕
#1 [生茶]
主人公:仲村翔(ナカムラショウ
友達:吉田祐太(ヨシダユウタ
   相田敏(アイダトシ

高校受験を控えた男子3人のお話

高校の名前は適当ですが…実在する学校でしたらごめんなさい

⏰:08/04/03 22:45 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#2 [生茶]
「仲村ーパス!」
「おっけーい!」

昼休み
前記選抜試験を控えているというのに、俺らは校庭でサッカーをしている。
男子のほとんどは、ほぼ毎日こうやって校庭でサッカーかバレーをしている。受験期間に入ってからは、それも少し減ったけど。

⏰:08/04/03 22:50 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#3 [生茶]
「シュートぉ!!」
「キャーッチ!」
「ぅおっ…まじかぁ…」
俺の華麗なシュートは、キーパーの相田に簡単に取られてしまった。ちくしょう。
「相田ーこっちこっち!」
「うぇーい!」
ボールは相手チームに渡り、俺らのチームのゴールに近づいていく。

⏰:08/04/03 22:53 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#4 [生茶]
「通りますよー」
「うわっ」
ナイスカット!吉田がボールを奪った!
「吉田ー!」
俺は走って吉田の近くへ行き、パスを貰う。
「河合パス!」
「アホ!河合はチームちげぇよ」
「えっうそ」
ボールは俺らのチームのゴールに収まっていた。

⏰:08/04/03 22:57 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#5 [生茶]
「あ゙ー…」
「仲村ナイスボケ!」
「今日も下手だな!」
「うるせぇお前らっ」
後ろから飛び付くように友達が来る。いつものことだ。
「まさか俺に渡すとはな」
河合と吉田がケラケラと笑いながら走ってくる。
「体育の授業と重なったんだよ」

⏰:08/04/03 23:04 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#6 [生茶]
「次何だっけ」
「国語か数学」
「数学1時間目にやったろ」
「あ、そっか」
俺たちは教室へ向かう途中、何故か競い合うように階段を駆け上がった。
「勝ったぁ!」
「馬鹿教室までだ」
1番先に階段の上に着いた俺の横を、吉田が軽やかに走って行く。
「仲村ナイスボケ」
他の奴らも走っていき、最終的には俺がビリになった。

⏰:08/04/03 23:10 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#7 [我輩は匿名である]
誰がどの台詞喋ってるかわからない。

⏰:08/04/03 23:14 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#8 [生茶]
5時間目は社会だった。誰だ国語って言った奴。
俺はやる気が出なくて、ぼーっとしていた。吉田がまた馬鹿をやらかして、クラス中を笑わせていた。聞いてはいなかったけど、俺は口元が緩くなっていくのを感じて、急に可笑しくなってきた。
「…」
吉田は今日は俺に話をふらない。何故だろう。暇、というか…切ない気がした。
社会の授業は、とても長かった。

⏰:08/04/03 23:17 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#9 [生茶]
我輩は匿名であるサン

私もちょっとそう思ったんですが、「」の前に名前を書くってアリなのでしょうか…
見やすくはなりそうですから、やってみます
ご指摘ありがとうございます!

⏰:08/04/03 23:21 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#10 [生茶]
俺と吉田と相田は、小学校の頃から仲が良い。3人で馬鹿やって、3人で先生に怒られたり。結構やんちゃだった。それは今も変わらない。特に吉田はトラブルメーカーだから、よく先生に目をつけられる。俺はちゃんと空気を読む。相田だけは、特別頭が良い。でも吉田と組んで先生に怒られる。
そして、相田は俺らとはクラスが違う。授業中どんなことをしているか知らないけど、とりあえずクラスの笑いはとっているらしい。

⏰:08/04/03 23:32 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194