馬鹿だらけ(BL)
最新 最初 🆕
#41 [生茶]
こんな行為、人にされたなんて今でも信じられない。俺は吉田と、本当にやった。
視線を落とすと、目の前の壁に白い液体がつーと流れている。
「またシャワー浴びるか」
「うん」
独特の臭いと共に放った全てをシャワーで洗い流した。

「ここも洗っとけ」
「いっ…」
尻の間を手で撫でられて、奇妙な感じを味わった。

⏰:08/04/04 21:59 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#42 [生茶]
「悪いけどー…今日は入れるまではいけない」
吉田がタオルで体を拭きながら言った。
「何か問題あるの??」
「ゴム持ってない」
「あぁ…そう…」
衛生面でも、気を付けなきゃいけないからなぁ。今日は…って、またこういうこと、するのかな。考えていると、また顔が赤くなった。
「まぁ慣らすけどさ」
「慣らす?」
「いきなり合体はまずいだろ。お前のケツ裂けてもいいんなら慣らさなくてもいいけど?」
俺は必死で首を横に振った。

⏰:08/04/04 22:05 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#43 [生茶]
「じゃぁ手ついて、四つんばいになって」
「…」
言われるままにその体勢になってみるも、なかなか恥ずかしい。
「じゃ」
「えっ、ちょっそのまま!?」
尻をぐいっと手の平で開かれて、俺が言う。
「ゴム手袋みたいなのとか着けてやんない…?」
やはり生の指はとてもじゃないけど入れさせるわけにはいかなかった。
「あ…いいけど、ある?」
俺は少し考えたけど、風呂掃除に使ってるやつじゃさすがに…
「…スーパーの袋とかでいい?」
「ナイスリサイクル」

⏰:08/04/04 22:12 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#44 [生茶]
俺は適当に小さな袋を持ってきて、吉田に渡した。良かった、吉田は爪を切ったばかりだと言っていた。
「ローションとか無いから、ツバでな」
「う、うん」
吉田は右手の人差し指に袋を被せて、それを唾液で濡らす。袋がガサガサ鳴っている。
「入れるよ?」
「ん…」

⏰:08/04/04 22:16 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#45 [生茶]
吉田の指が、穴の入り口に触れる。俺自身も、そこは使ったことがなかったから、本当に初めての経験だ。
「ぅわっ…」
「ん、初めて?」
「うん…気持ち悪い…」
「あはは、すぐ慣れるよ」
ぬるっと入ってきた指が、中の肉を押し退けて奥へ突き進む。うぅ、嫌だ…。
「言っとくけど、ここに俺の入れるんだからな」
「あ、わかってるよ…」
考えただけで目眩がするけど、吉田との行為は、体を興奮状態にさせた。

⏰:08/04/04 22:22 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#46 [生茶]
「ぅ…」
吉田の指は、中でぐにぐにと曲がり、壁をくすぐるように擦った。
「俺はここが良いと思うんだけど」
そう言って刺激したのは、前立腺だった。そこは俺も知ってる。詳しくはないけど、気持ち良くなるところらしい。
「えっ…あぁ…」
体中に小さな電流が流れるような感覚がする。ぐりぐりと刺激される度に電流は流れた。

⏰:08/04/04 22:29 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#47 [生茶]
「どう?気持ち良い?」
吉田は楽しそうに俺の返事を待った。そうされると、正反対のことを言いたくなる。
「…気持ち悪い」
「えー?まじで?」
「まじ」
もちろん嘘だ。
「じゃぁもうちょい強くやってみようか?」
「えっ…」
その瞬間、さっきよりも大きな電流がビリリっときた。まずいぞこれは。
「うっ…あ…っ!」
「どう?鈍い感覚がさめた?」
こいつこの野郎!

⏰:08/04/04 22:37 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#48 [生茶]
吉田は前立腺を刺激するのを止めない。というか俺の反応を楽しんでいる。
そして俺は今まで味わったことのない刺激を受けて、また絶頂の道へと進み始めた。明らかに、さっきよりもそのスピードは早い。
「やっぱお前ここ好きなんじゃね?」
「うざっ…」
「ははっ、こっちは?」
使っていない左手で、再び俺のモノを掴んだ。まるで牛の乳搾りのようで嫌だと、少し思った。

⏰:08/04/04 22:57 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#49 [生茶]
角度的に難しいのか知らないけど、吉田は左手で、モノの先っぽに唾液で濡らした指をくっつけてぬるぬると触り始めた。右手はまだ穴の中で前立腺を刺激している。
「んっ…あ…」
また息が荒くなっていく。そして、そろそろ二度目の限界が近づいてきた。
「吉田…」
「ん?痛い?」
「ううん…やばい…」
「早くイっちまえよ〜」
「うるさ…い、んっ…」
右手の指の速度が速くなり、チュプチュプと音が激しくなる。

⏰:08/04/04 23:06 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#50 []
あげ

⏰:08/04/05 00:42 📱:D705i 🆔:YLBPJHjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194