他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#37 [兎]
>>1-32本編

 
「こんなとこに呼び出してどーしたの?」

「お前に褒美をやろーと思ってさ」

「ご褒美くれるの?
嬉しい♪なになに?」

俺は前もってかなみに放課後屋上に来るよう言っておいた。

⏰:08/04/30 20:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#38 [兎]
「レポートマジ助かったよ」

「えへッ。だって岸本のためだもんっ♪」

「褒美何が欲しい?」

「岸本が欲しい。
ずっとかなみの事かまってくれないんだもん……」

かなみは俺に近づいて来ると地面に膝をつきガチャガチャと手慣れた手つきでベルトを外し肉棒を手に取った。

⏰:08/04/30 21:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#39 [兎]
「もー硬くなってる♪」

「俺もかなみとしたかったんだ。しゃぶってくれよ」

朝から我慢してただけあって俺の息子は元気一杯。
手をかなみの頭に置き肉棒まて引き寄せた。

⏰:08/04/30 21:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#40 [兎]
「チュッ……チュパッ……レロレロ、ごくっ……んっ……ジュルッレロレロ……」

いやらしい音をたて肉棒にしゃぶりついたかと思えば舌を尖らせ裏筋を舐める。

⏰:08/04/30 21:20 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#41 [兎]
「きもひい?んはっジュルッ……チュパッ……」

「ああいい、ぜっ!?」

かなみが肉棒から口を放しいきなり玉にしゃぶりついてきたから声が裏返っちまった。

「ンッ……チュパッ、きひもとここ弱いよね♪」

口で玉を、手で竿を触られ肉棒の先から先走り汁が溢れてきた。

⏰:08/04/30 21:36 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194