他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#1 [兎]
 
 
 
 
 今日も卑猥な声が響く
 
 
 
 

⏰:08/04/19 18:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#2 [兎]
忘れ物に気付いた俺は夜の学校に行くため自転車をこいでいた。
筆記用具だけならまだしもレポートに必要な教科書まで学校に忘れるなんてついてない。
これ落としたら俺留年だぜ?卒業できねーとかありえねえっつの。
ったく……マジありえねぇよな。

学校に着き校庭に入ったとこで気が付いた。

⏰:08/04/19 18:20 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#3 [兎]
俺の教室電気ついてんじゃん。こんな時間に誰かいるわけ、ねーか。
消し忘れだなありゃ。

くっそーさすが夜の学校…こえー。
俺ダメなんだよこーゆうの。
あああああー!
マジ俺の馬鹿!なんで忘れ物なんかしてんだよ!

何も出るなよ?

⏰:08/04/19 18:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#4 [兎]
やっぱ電気付けたらまずいよな?
つか俺の上履きどこだ?
…………おぉ、あったあった暗くて良く見えねえ。
上履きに履きかえ階段で3階にある教室へむかう。

広い校内にペタペタと足音だけが響いて気持ち悪い。

⏰:08/04/19 18:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#5 [兎]
ヤベッ、こんな時に七不思議なんか思い出しちまった……。
音楽室が反対側で良かったぜ。
いや、怖くねーよ?
まったくもって全然怖くねぇー!
――――ッ!?
ななななんだ今の声。
ゆっくり慎重に忍び足で音のした方に向かう。

怖くねぇ怖くねぇ何もねぇ大丈夫だ、大丈夫。

⏰:08/04/19 18:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#6 [兎]
なんで声したのが、よりにもよって1つだけ明かりが付いてる俺の教室なんだよ。
怖くて入れねー。

「………んっ………くふっ……」
なんだよこの声、やべーよやべー気になる!

教室のドアを1cmくらい開けそっと中を見回した。

⏰:08/04/19 18:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#7 [兎]
い、委員長!?思わず二度見。
何度見ても俺の机の上で足を広げてるのは委員長、だよな?
俺は体をまさぐりトロンとした表情を浮かべる委員長から目が離せなかった。

「んはぁんっ……アッアァッ……ヒッ……イィッ……んっ……」

嘘だろ?
いつも清楚な委員長があんなに乱れて。

⏰:08/04/19 18:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#8 [兎]
「岸本クンッきてえぇ、んっ、欲しいのぉ」

ビクッ!
俺が見てるってバレた?
どどどどどーする?
出て行くべきか?行かざるべきか?
欲しがってるもんな?
男として行くべきだよな!

⏰:08/04/19 18:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#9 [兎]
「あんっ……そぉ、もっとぉもっとしてぇん」

あれ?
再びドアの隙間から見ると委員長は自分でクリ〇リスを触り、ビクンッビクンッと体を震わせていた。

「いいっ、いいよぉー岸本クンッ。
アッ……そこ……ッ……」

ネットリとした液体がヌラリと机を濡らし怪しく光っている。

⏰:08/04/19 18:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#10 [兎]
「ね……焦らさないで?
アッ……ンンッ、指が欲しいのぉ」
委員長はズブブブと秘所に中指を深く沈ませた。

「んはあっ、岸本くんっ……アッダメッ……激しッ」

ズブズブと激しく指を出し入れし左手でクリ〇リスを同時に触る委員長。
ゴクッ。
目が離せない俺は生唾を飲んだ。

⏰:08/04/19 18:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194