他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#478 [兎]
>>456-469続き

ひくひく痙攣を続けるマ〇コからバイブを先端まで引き抜き今度は一気に押し込んだ。

「ひぎいいぃぃぃ」

ジュボブッ…
叫びと同時に愛液が飛び散った。

「いやらしいマ〇コだな、バイブしっかりくわえ込んでんぜ?」

⏰:08/08/19 21:53 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#479 [兎]
ジュポジュポバイブを出し入れしながら空いてる方の手でクリ〇リスを潰すようにこね上げる。

「んああぁぁぁあ!
ダ、ダメッ…あっあっああんっひやあっ」

「ダメ?よく言うぜ、しっかり腰動かしてんじゃねーか」

⏰:08/08/19 21:53 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#480 [兎]
「だって、気持ち…ンハアッ…が、我慢できないのぉ…腰動いちゃうぅ…」

ジュプジュプぐにゅぐにゅ…

五回もイった体。
マ〇コとクリ〇リスから同時に受ける刺激に体をビクビク痙攣させて常にイってるみたいだ。

「おふっ奥まで…奥まで響かせてえ、ああぁっ」

⏰:08/08/19 21:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#481 [兎]
このバイブじゃ長さも太さも少したりない。
あえてそーゆーのを選んだんだ。

「これ以上いかねーよ?」

「あんっ、やだぁ…もっと、子宮までズボズボ響かせてえぇー…いぎっ!?」

俺はマンコからバイブを全部抜き取った。

「んっ、やぁっ!
イれてイれてイれてっ!!」

委員長は足を椅子の上に乗せたまま机の上で腰を振る。

⏰:08/08/19 21:56 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#482 [兎]
「ひひひっ、どっちが欲しい?」

そんな委員長を見ながら、俺はペニスとバイブを指差した。

ガタガタッ!
机と椅子を勢い良く揺らし床に降り、ニュポッ…委員長はいきり立ったペニスを口に含む。

「うっ…」

思いもよらない突然の刺激に腰が浮いた。

安価
>>455
>>478-481更新分

⏰:08/08/19 21:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194