灰色の空の七色の星を掴めそうな丘から・・★*・・
最新 最初 🆕
#1 [YUKARI]
今日も丘に登る。
色とりどりの星が輝く。

寝そべってゴロリ・・
うつぶせになって草の匂いを嗅ぐ。

ゆっくり体を動かして手を伸ばす。

この星をたくさん捕まえたら言います。

あなたに好きだって―――

⏰:08/05/21 22:14 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#2 [YUKARI]
初めましてぇ!
小説書きます__

へたっぴだけど一生懸命書きます!

切ない気持ちとかを
色鮮やかに感じてくださると嬉しいです・・*

⏰:08/05/21 22:16 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#3 [YUKARI]
「今日もやっちゃったよ・・
星(セイ)ちゃん・・」


涙と溜め息がこぼれる。



君の名前は何ですか?

⏰:08/05/21 22:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#4 [YUKARI]
「いつか必ず箱いっぱいのお星さまを届けます。
だからどうかお願い―」

この先はきっと言ってはいけない。

なぜだかわからないけど誰かを傷つけてしまう気がするの・・

⏰:08/05/21 22:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#5 [YUKARI]
はぁあ・・
と溜め息をついて横向の体勢になった。

まず彼のことを知らなくちゃ。

今のあたしにはあの人の優しくて大きな手と、仄かに覚えてるくしゃってしたあの笑顔。

⏰:08/05/21 23:50 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#6 [YUKARI]
そんなこんなでボケーッとしていたら結構時間がたっていたことを、携帯電話のメールの着信音で気がついた。


やばい、そろそろ戻らなきゃ・・


丘を来る途中で見つけて持ってきたダンボールで颯爽と降りながら、携帯電話に目をやる。

⏰:08/05/21 23:54 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#7 [YUKARI]
カチカチッ

送信者:香要(カナメ)


―あー・・・・・

普段なら読みたくないメール。
だけど後は歩いて帰るだけの暇な道のりのせいもあって、見てしまった。

後悔するかも知れないのに・・

⏰:08/05/21 23:58 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#8 [YUKARI]

――
いつ連絡くれるの?―


この人にはわかっているんだ。


いつかまたあたしが連絡をしてしまうこと。


本当は読んだのに、読まなかったふりをしてまぶたごと携帯電話を閉じた。

⏰:08/05/23 10:09 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#9 [YUKARI]
(とりあえず帰らなきゃ・・
心配させたら悪いし・・)

なんだか急にむしゃくしゃして家までの道をひたすらに走った。


途中息をしてないんじゃないか、本当は息なんてしてないんじゃないか、なんてがむしゃらに走っている最中にぼんやりと頭に浮かんだ。

⏰:08/05/23 10:13 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#10 [YUKARI]
ひっそりと静まった玄関に扉を開けるなんだか不可解な音がした。


ソォ・・・

「ただいまぁ・・〜」

なんて一応言ってみたりして。

すると微かな音に反応したのかクゥンという声が聞こえた。

⏰:08/05/23 10:16 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#11 [YUKARI]
「ラッキー!」
小声だけどラッキーは反応してくれたらしく、犬なりの忍び足で玄関まで迎えに来てくれた。


クゥーン・・


キラキラと目を輝かせておかえりと言ってくれているのがわかる。

⏰:08/05/23 10:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#12 [YUKARI]
(あー
もうっ!
お前かわいいっ///)

あまりのラッキーの可愛さに思わず抱きつく。


ラッキーはしっぽを振って大喜びだ。

⏰:08/05/27 10:16 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#13 [YUKARI]
バッっとラッキーを離す。

不安げな瞳が何かを見据えている・・


「ごめんね。ラッキー」

抱きついた後か細い声でそう言うとラッキーはリビングのほうへ戻って行った。

⏰:08/05/27 10:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#14 [YUKARI]
ふぅ・・っ


「あたしも寝ようかな」

頭を支えながら部屋に行く。

誰もが寝静まった家の中、当然ながら足音だけが響いている。


トントントン・・

⏰:08/05/27 10:22 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#15 [YUKARI]
トントン
コンコン

トン・・トン
コンコン・・

部屋に近づくにつれてコツコツと音がしているのに気づく。





ガチャ・・

⏰:08/05/27 10:24 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#16 [YUKARI]
部屋は真っ暗で外が薄暗くなっている。

窓の外にはボヤァっと黒い影が見える。

コンコン・・
コンコン・・




キィィ―――

⏰:08/06/06 15:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#17 [YUKARI]
コンコンという音に導かれて窓のほうへ近付いて行く。




ベタッ!!!

影は窓に手を貼り付けてきた。

⏰:08/06/06 15:54 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#18 [YUKARI]
(ふぅ・・)

カシャン・・
カラカラカラ・・

その黒い人影はわけない顔で部屋に入ってきた。

「あのさぁ・・」

・・・・
・・・・・・

⏰:09/01/24 17:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#19 [YUKARI]
「もうちょっと普通に来れないの?」



人の話をあまり聞かないコイツは鼻歌を歌っている。

「・・普通人んちの壁登って来ないと思うんだけど。

しかも窓から侵入」

⏰:09/01/27 12:38 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#20 [YUKARI]
「侵入なんて人聞きわりぃんじゃねえの」


あ。
聞いてたんだ。

ちょっと感心してたりする。

「せっかく会いにきたのに」

⏰:09/01/27 12:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#21 [YUKARI]
「そうだね。
ありがと」

クゥ・・


ガチャ
「おいで、ラッキー」


さすがラッキー。
鼻が利く。

⏰:09/01/27 12:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#22 [YUKARI]
ラッキーは嬉しそうにタクタクと歩いてきた。


「おー、ラッキー。
カムヒァ?」

そう言われるとコイツに近寄りラッキーは乗り上げた。


この2人は仲がいい。
いつもこうやってじゃれあう。

⏰:09/01/27 12:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#23 [YUKARI]
コイツもコイツでラッキーをわしゃわしゃと撫でラッキーは尻尾を振って応えている、
恋人同士かっ。



「ラッキーおいで」

「なんだよやきもちか?」

「違うもん!!
なんで透司(トウシ)にやきもち妬かなきゃいけないのよ!」

⏰:09/01/27 12:54 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#24 [わをん◇◇]
𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿•*¨*•.¸¸♬(´∀`∩)↑age↑

⏰:23/01/01 20:39 📱:Android 🆔:2rUS2lJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194