灰色の空の七色の星を掴めそうな丘から・・★*・・
最新 最初 🆕
#1 [YUKARI] 08/05/21 22:14
今日も丘に登る。
色とりどりの星が輝く。

寝そべってゴロリ・・
うつぶせになって草の匂いを嗅ぐ。

ゆっくり体を動かして手を伸ばす。

この星をたくさん捕まえたら言います。

あなたに好きだって―――

#15 [YUKARI]
トントン
コンコン

トン・・トン
コンコン・・

部屋に近づくにつれてコツコツと音がしているのに気づく。





ガチャ・・

⏰:08/05/27 10:24 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#16 [YUKARI]
部屋は真っ暗で外が薄暗くなっている。

窓の外にはボヤァっと黒い影が見える。

コンコン・・
コンコン・・




キィィ―――

⏰:08/06/06 15:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#17 [YUKARI]
コンコンという音に導かれて窓のほうへ近付いて行く。




ベタッ!!!

影は窓に手を貼り付けてきた。

⏰:08/06/06 15:54 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#18 [YUKARI]
(ふぅ・・)

カシャン・・
カラカラカラ・・

その黒い人影はわけない顔で部屋に入ってきた。

「あのさぁ・・」

・・・・
・・・・・・

⏰:09/01/24 17:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#19 [YUKARI]
「もうちょっと普通に来れないの?」



人の話をあまり聞かないコイツは鼻歌を歌っている。

「・・普通人んちの壁登って来ないと思うんだけど。

しかも窓から侵入」

⏰:09/01/27 12:38 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#20 [YUKARI]
「侵入なんて人聞きわりぃんじゃねえの」


あ。
聞いてたんだ。

ちょっと感心してたりする。

「せっかく会いにきたのに」

⏰:09/01/27 12:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#21 [YUKARI]
「そうだね。
ありがと」

クゥ・・


ガチャ
「おいで、ラッキー」


さすがラッキー。
鼻が利く。

⏰:09/01/27 12:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#22 [YUKARI]
ラッキーは嬉しそうにタクタクと歩いてきた。


「おー、ラッキー。
カムヒァ?」

そう言われるとコイツに近寄りラッキーは乗り上げた。


この2人は仲がいい。
いつもこうやってじゃれあう。

⏰:09/01/27 12:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#23 [YUKARI]
コイツもコイツでラッキーをわしゃわしゃと撫でラッキーは尻尾を振って応えている、
恋人同士かっ。



「ラッキーおいで」

「なんだよやきもちか?」

「違うもん!!
なんで透司(トウシ)にやきもち妬かなきゃいけないのよ!」

⏰:09/01/27 12:54 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#24 [わをん◇◇]
𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿•*¨*•.¸¸♬(´∀`∩)↑age↑

⏰:23/01/01 20:39 📱:Android 🆔:2rUS2lJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194