愛の在り処
最新 最初 🆕
#61 [果樹]
目の前につき出される男の肉棒を躊躇いもなく口に含む。

「んっ・・・んっ」

「休んじゃ駄目だよ」

後ろからは突かれて前では肉棒をくわえる。
休む暇もなく与えられる快感。

「あっ・・・んぅ・・」

肌と肌が触れ合う。

⏰:08/06/19 02:02 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#62 [果樹]
一時の“ぬくもり”


――――――――・・・・


「はぁ・・・」

男たちと別れて暗い夜道を歩く私の口から、何度目かになる溜め息が漏れる。

虚しい・・・。

感情の無い性行為が終わった後に必ず残る空虚感。

⏰:08/06/19 02:02 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#63 [果樹]
それでも“ぬくもり”を求めてしまう自分。

「はぁ・・・」

ん?

だるい身体を引きずるように動かしながら家に続く道を歩いてると、数メートル先にダンボールが置いてあるのが目に入った。

近付いて見てみてもただの茶色いダンボール。

蓋はしまっていて“みかん”の文字が書いてある。

⏰:08/06/19 02:03 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#64 [果樹]
ただのゴミか。と思って通り過ぎようとした時、微かに聞こえた音。

これからだよね?


聞こえた音を辿って、視線を再度ダンボールに移して、まじまじと見るが何も変わったところはない。

気のせいか。と足を進めようとしたが、今度こそはっきり聞こえた音に私の足は止まる。

⏰:08/06/19 02:04 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#65 [果樹]
ダンボールの中から聞こえる音が気になり、ダンボールの前にしゃがみこんで蓋を開けると、中ではまだ生まれたばかりの子猫が自分の存在を主張するように鳴いていた。

ミャアミャア

本来は白いはずのその子猫は汚れて灰色っぽくなっていた。

「お前一人なの?」

手を伸ばして頭を撫でると子猫は嬉しいのか目を細めた。

⏰:08/06/19 02:04 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#66 [果樹]
よろしければ感想ください!!

果樹の感想板.゚
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3647/

⏰:08/06/19 02:05 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#67 [果樹]
この子捨てられたんだ。
でも飼ってあげられない。
一つの命を育てるなんて私には無理だ・・・。

「ごめんね。もっと良い飼い主に拾われなよ」

ぽんぽんと子猫の頭を叩いてから私は立ち上がって、子猫を背に家へと歩き出す。


――――――――・・・・


「ただいまー」

⏰:08/06/20 01:39 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#68 [果樹]
ガチャンと玄関の鍵を閉めて真っ先に自分の部屋に向かう。

パタンとドアを閉めると鞄をベッドに放り投げてすぐに写真の前に行く。

「お父さんお母さんただいま」

写真の中の父と母に笑いかける。

習慣を終えるとブレザーをハンガーにかけてから部屋を出てリビングに向かう。

⏰:08/06/20 01:39 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#69 [果樹]
「ふぅ・・・」

一息つくように私はソファに身体を沈めて目を閉じる。

シーンと静まりかえった部屋の中では時計の音が妙にはっきり聞こえた。

その音に混じるようにパチパチと言う音が少しずつ大きくなる。

「雨・・・?」

目を開けて窓を見ると、雨がパチパチと音を立てて窓ガラスを濡らしていた。

⏰:08/06/20 01:40 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#70 [果樹]
ふと、帰り道で会った猫の事を思い出した。

さっきの猫大丈夫かな。
きっともう誰かに拾われてるよね。うん。

自己完結をするも目が行くのは窓の外。

・・・・・・・・。
・・・・・。
・・・。

ああもうっ!

私はすくっと立ち上がると急いで風呂場に行ってタオルを掴む。

バタバタと廊下を走り、傘を持って鍵もそこそこに急いで家を出た。

⏰:08/06/20 01:41 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194