*恋色ラプソディ*
最新 最初 🆕
#1 [みい] 08/07/01 00:57

こんにちは!みいと申しま
多分知らない方が大
半だとは思いますが
こちらは短編集となってお
ります皆様に楽しんでい
ただけたら本望です

みい感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3395/

#11 [みい]

私の頬に伝った涙を拭う。


「……っ!!」
「ええよ?僕、なんでも聞いたるから。」


汰紀のその言葉に、私は関を切ったように話し始めた。


「昨日っ…ねっ…」
「うん」


「…先輩に…振られたっ…」
「………そっ、か」

⏰:08/07/01 01:17 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#12 [みい]

2年も付き合ってた。来月の私の誕生日だって、一緒に祝おうね、って言ってくれた。


なのに。『好きな子が出来た』。こんな一言だけ残して、先輩は私を置いていってしまった。


「好きだったのっ…!私、先輩のことっ、すごく…」
「うん、知っとる。」

「今も好きなのっ!忘れようとしても、できない…っ」
「そやな。」

⏰:08/07/01 01:20 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#13 [みい]

こんな事、汰紀の前で言いたくなかった。こんな姿、汰紀に見せたくなかった。


昔からいつだって、泣いてる汰紀を慰めるのが私の役目で。


私は泣き顔を見られたくなくて、必死に涙が流れるのを堪えた。後にも先にも、汰紀の前で涙を流すのはさっきの一回きりにしたかった。


それなのに、我慢に震える私を、急に温かいものが包んだ。

⏰:08/07/01 01:22 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#14 [みい]

「泣いてもええんやで?」


私の頭上から、汰紀のくぐもった声が聞こえる。


「僕、見てへんから…。せやから、泣き?」


ああ、と思った。これが汰紀の優しさなんだ、と。


私は汰紀の胸に顔を押し付けて思いっきり泣きじゃくった。

その間、汰紀は何も言わずに、ただずっと背中をさすってくれていた。

⏰:08/07/01 01:23 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#15 [みい]

タンクトップの袖から伸びた、少し汗ばむ筋肉質の腕が背中に回されているのを感じて、汰紀もすっかり男の人になっていたんだなあ、なんて今頃気付いた。



「…ありがと。」
「はい、どういたしまして」


ひとしきり泣いたあと、小さく汰紀の胸を押すと、汰紀は微笑みながらゆっくり私から離れた。


「泣いたらスッキリした!!」

⏰:08/07/01 01:25 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#16 [みい]

私は今日初めて、汰紀に笑顔を向ける。汰紀もそんな私を見て、また微笑んだ。


「昨日、一人で泣いてたん?」
「なっ!うるさいなあ!!汰紀には関係ないでしょ!?」


ずばり図星だった私は、つい一秒前の笑顔なんて遠くへ追いやって、汰紀の肩をバシバシと叩く。


でも、汰紀はそんな私にニコニコしながらこう言った。


「一人で泣くのはなしやよ?」

⏰:08/07/01 01:28 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#17 [みい]

「へ?」
「一人で泣いたらあかんよってこと。泣きたなったら僕を呼びい?いつでも来たるさかい。」


そう言って、首を傾げて、分かった?って聞いてきて。


「よっ、余計なお世話だっ!!」


本当は、すごく、すっごく嬉しかったよ?心強かった。

照れ隠しに怒鳴ってみた。でも、汰紀には全部お見通しな気がする。だってその証拠に、ほら…また笑ってる。

⏰:08/07/01 01:29 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#18 [みい]

「あーっ!早く新しい彼氏作ろっ!」


話題を変えるために、わざと声を大きくしてみた。


「…僕なんかどうでしょ?」
「笑えない冗談止めてよね。」


このあと、汰紀が苦笑いしながら「冗談ちゃうかってんけどな…」なんて頭をかいたことを、私は知らない。


ある暑い夏の日。ゆっくりだけど、少しずつ何かが変わりつつある、そんな二人。
            ♪

⏰:08/07/01 01:31 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#19 [みい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ある夏の日」終わりです
なんか、、、短すぎたorz
読んで下さった方、ご意
見ご感想、よろしければ
お願いしますっ(>Д<)

>>1みい感想板
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⏰:08/07/01 01:36 📱:SH905i 🆔:hXEia10M


#20 [わをん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑(∩゚∀゚)∩age

⏰:23/01/01 20:40 📱:Android 🆔:2rUS2lJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194