空に架かる七色の光
最新 最初 🆕
#1 [∞奏∞] 08/08/09 23:26
はじめまして♪
∞奏∞です。

物語を書いていきたいと思います☆
基本的にエロは無いので…暇つぶし程度に読んで下さったらうれしいです♪

#9 [∞奏∞]
「…不満じゃないと言えば嘘になるけど…。」


私は正直に言った。


「もうさっ、結衣たち、別れたら?」


私は一瞬耳を疑った。

⏰:08/08/09 23:41 📱:913SH 🆔:rdqk1P5.


#10 [∞奏∞]
                                 …別れる…?



そんな選択肢、私の中には一欠けらもなかった。




…別れる……ねぇ……。

⏰:08/08/09 23:43 📱:913SH 🆔:rdqk1P5.


#11 [∞奏∞]
黙り込んでしまった私に歩はまた話しかける。


「結衣、かわいいんだから、すぐに彼氏なんて出来るよ?」


歩のフォローは虚しくも私の耳を素通りして行く。

⏰:08/08/09 23:44 📱:913SH 🆔:rdqk1P5.


#12 [∞奏∞]
    泣きそうになるのを堪えながら私は微笑んだ。


「でも…好きだからさッ…。」


困ったような顔をして歩は私を見つめる。


「でも…もう半年経つのに…」


私は無理矢理、歩を遮った。


「大丈夫!!まだ待てるし!」



私の、せめてもの強がり。

⏰:08/08/09 23:50 📱:913SH 🆔:rdqk1P5.


#13 [∞奏∞]
「じゃ、また明日ねっ!」

私は歩に手を振って別れた。



後ろで歩が呼んでる声がするけど振り向かない。





「ただいまー…」



「お帰りー」


一歳年下の妹の佳奈(かな)がテレビを見ていた。

⏰:08/08/10 15:55 📱:913SH 🆔:TlZyUL3A


#14 [∞奏∞]
「あれ?
もしかしてあゆちゃんと喧嘩した?」


「ゔっ…」



我が妹ながら、なかなか痛い所を突いてくる。


「もぉー…
どうせお姉ちゃんが悪いんだから、さっさと謝りなよ。」

⏰:08/08/10 15:55 📱:913SH 🆔:TlZyUL3A


#15 [∞奏∞]
「っ違う!!
喧嘩じゃないっ!!」


「じゃあなんなの?」


「…いや……別に…。」


「いつからエリカ様になった訳?」

⏰:08/08/10 15:55 📱:913SH 🆔:TlZyUL3A


#16 [∞奏∞]
このやろう…


私が心の中で思っていると…


「まぁ…言いたくないならいいけど。
あたしで良ければ話くらいは聞くからね。」

佳奈は頼りになる。
私と一歳しか変わらないのに、いつも私は佳奈に助けられていた。

⏰:08/08/10 15:56 📱:913SH 🆔:TlZyUL3A


#17 [∞奏∞]
「…うん。」

「ん。」


佳奈はいつも、感情の表現が苦手な私の気持ちを察してくれる。



私はリビングをでると階段を上がり自分の部屋に入った。




物が少なく、余り生活感の無い部屋。


でも、私が1番好きな場所だった。

⏰:08/08/10 16:04 📱:913SH 🆔:TlZyUL3A


#18 [わをん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑(´∀`∩)↑age↑

⏰:23/01/01 20:41 📱:Android 🆔:2rUS2lJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194