【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#23 [@斜線]
『ざけんな!なんで俺がお前の分まで働かなきゃいけないんだよ!!』
『兄貴なんだから、当然だろ』
『双子で兄弟も糞もあるか』

二人は口論の末殴り合いになった。

いつものように喧嘩が始まった。手加減などない。
疲れているのに殴り合った。

⏰:08/10/15 15:33 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#24 [@斜線]
お互い鼻血と汗と切り傷で、顔面血だらけだった。
それでも喧嘩が収まるには時間がかかる。

『…ハァ…ハァ…』
息切れしながらも睨み付け合う。


そこに、まるで空気を読まずに“ピーンポーン”というチャイムオンが鳴り響いた。

⏰:08/10/15 15:37 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#25 [@斜線]
チャイム音で一気に冷静には慣れた二人だったが、
この容姿で出ていっていいものか、顔を見合わせた。

『ユウキが出ろよな!』
『…わかったよ…』
ユウキは近くにあった雑巾で顔を拭いながら
玄関のドアを開けた。

『はーい…どちらさまー』

⏰:08/10/15 15:40 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#26 [@斜線]
『…あ』

そこには、あの女が立っていた。

『あんた―』

女はユウキの血みどろの顔を見て相当驚いたらしい。

『スイマセン!間違えました』
そう言って帰ろうとした。
『待てって!間違えてないよ、多分。今俺こんなんですけど…』
女の細い手首を掴む。

『あー…じゃああの昨日の…?』
女が確認するように覗き込んでくる。

⏰:08/10/15 15:45 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#27 [@斜線]
『そーです。でもよく家が分かりましたね』
『あ、いえ…あの…迷惑かと思ったんですがどうしてもお礼がしたくて。あの後刑事さんにお聞きしたんです』

『…そうですか。えっと…取り敢えず上がってってください。
男二人でむさ苦しい家ですけど』
ユウキは頭を掻きながら
女を促した。
『え、いえ!ここで結構です…』

⏰:08/10/15 15:48 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#28 [@斜線]
疲れたから落ち

⏰:08/10/15 18:25 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#29 [◆vzApYZDoz6]
乙です…と言いたいところですが
>>2見ましたか?

投下は11月3日です
フライングですよw

⏰:08/10/15 23:28 📱:P903i 🆔:9qc7j1.2


#30 [紫陽花→渚坂 さいめ]
あげまーす(・∀・)

投下開始です!!!!!

⏰:08/11/03 00:05 📱:F905i 🆔:WY17HTaw


#31 [あんみつ]
今から投下します!
使わせてもらうイラストは、
NO、003
NO、010
NO、032
の3つです!

⏰:08/11/03 12:57 📱:D904i 🆔:3PH3.VE6


#32 [あんみつ]
あ、タイトルは
「受け継がれし者」です。

⏰:08/11/03 12:59 📱:D904i 🆔:3PH3.VE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194