【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#1 [◆vzApYZDoz6]
コラボ企画第1弾!
イラスト板の絵師の方々が描いた絵から想像して小説を書こう!

こちらは小説投下スレです。
何かあれば総合案内所まで↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9108/

>>2-5に小説投下の際の注意とか諸々

⏰:08/10/04 01:48 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#2 [◆vzApYZDoz6]
小説投下の際の注意!

・投下は11月3日(月)、12:00〜26:00を予定しています

・投下の前に、必ず『今から投下します』という投下宣言をしてください!
宣言は早かった方が先になります。同時に2人が宣言したら、先に宣言した方がまず投下、それが終わってから次に宣言した方が投下、という感じになります。
また、誰かが投下中の場合は宣言は控えてください。

⏰:08/10/04 01:49 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#3 [◆vzApYZDoz6]
・投下が終わったら、アンカーで自分の作品をまとめて下さい。それが投下終了の合図にもなるのでお願いします

・2作品以上投下する作家さんは、宣言は1回でおkです。1度宣言したら続けて全ての作品を投下しましょう

・やむを得ず投下ストップする際は、必ず「投下ストップします」とレスしてください。
戻ってきたら再び投下宣言をして(もちろん誰かが投下中の場合は終わってから)、投下再開してください。
この場合は順番に関わらず、再投下する作家さん優先で投下します

⏰:08/10/04 01:49 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#4 [◆vzApYZDoz6]
アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:08/10/04 01:50 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#5 [◆vzApYZDoz6]
関連スレURL

【コラボ企画】秋のラノベ祭り総合案内所【withイラスト板】
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3967/

【コラボ企画】秋のラノベ祭り作品スレ【with小説板】
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1144/

【コラボ企画】秋のラノベ祭りまとめスレ【withイラスト板】
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3968/

⏰:08/10/04 01:50 📱:P903i 🆔:pZXk7L.U


#6 [@斜線]
 





この絵で描かせて貰います。ではstart

⏰:08/10/15 14:20 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#7 [@斜線]
 



はりわすれたory

jpg 23KB
⏰:08/10/15 14:21 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#8 [@斜線]
簡単に登場人物紹介

画像むかって堰Fユウキ、:マサヤ

⏰:08/10/15 14:23 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#9 [@斜線]
 



二十一歳童貞。

好きで童貞をやってるわけじゃないけど、この年までリアルに女とやったことがない。

別にもてないわけでもない。
それなりに告白とかされたりして、普通の成人男性並に欲求だってある。

だけどどうしてか一度も本番を迎えたことがない。

⏰:08/10/15 14:26 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


#10 [@斜線]
同性愛に興味があるわけでもない。


今日もマサヤは嘆いている。

『なんで俺たちって彼女いないんだろう』
何度となく聞かされたこの言葉。
双子の兄のユウキはうんざりしながらも、弟を宥めないわけにはいかなかった。

『まーいつか出来るって』
ユウキが煙草を燻らせながら答える。

『聞き飽きたよその言葉。俺らもう21だぞ』

⏰:08/10/15 14:31 📱:PC 🆔:Ez2gXYgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194